人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長蛇の列

北関東自動車道前橋南インターに隣接した広大な土地に、大型ショッピングモールがあって
その一角に「costco」がオープンした。8月26日、お天気が良く、気温も高めの日。


ここの先にある郵便局に用事があったので「帰りに様子を見てこよう」と車で出かけたら、モール近くは渋滞。
他にも開店したお店(ツタヤ)もあるので、そんなこともあってか…と思っていたが・・・

局の用事を済ませ、車で行ったら駐車も出来ないだろうと、歩いてゆく事にした。
今日のウォーキングの分もこれで出来ちゃうし、と汗タラタラで頑張りましたョ、ハイ^^


これ全部、蛇行して並ぶ列です。
長蛇の列_a0091215_1771176.jpg



長蛇の列_a0091215_1771430.jpg



長蛇の列_a0091215_1771714.jpg


どの地域まで広告を入れたのか、ものすごい数の人、人・・・・、聞くところによると、これが夜まで続いたとか。

こんなに列を作って・・・、何も今日入らなくても;;;・・・・・と思う管理人であります。
この時、およそ12時ころ。


長蛇の列_a0091215_17135316.jpg


大きなピザを抱えた小学生に聞いてみました。
「何時に来たの?」  「えーっとねェ、7時半!」 「・・・・・・・・。」言葉もないヽ(´o`; オイオイ
開店は8時だったそうですが、3時半から並んだ人もいたとか・・・・。


入れるわけがないと、もう一方の新店舗へ・・・
長蛇の列_a0091215_177924.jpg


こちらはそれほどの込みようでなく、エアコンも適当に効いていて、涼みながら休憩しながら15分あまり・・・
もう一軒回って車まで戻り、帰宅したのが1時過ぎ。そのあとすぐ、大きな雷鳴と共に土砂降りの雨が・・・。

よかったァ、帰った後で。costcoに並んでた人、どうしただろう?
by tya_ka | 2011-08-28 18:00 | つれづれ
<< 少し涼しい日は・・ パブリックコメントを出しましょう! >>