ねこの集会

                                                   「オゥ、そうだニャ...ちょっとねむい...」
a0091215_11351426.jpg
           「ねェ~、何の話?早く終わらせようニャ!」





                                                    


                                                       「ZZzzz...ZZzzzzzz...」
a0091215_11351629.jpg

                「まだかニャァ~・・・?!!・・・・・ねちゃったの?・・」










                                                       「ZZzzz...ZZzzzzzz...」
a0091215_11351370.jpg
               「あァ~~~もう、やってらんニャイ!...ふぁァァァ~~」




a0091215_1242590.gif




30年以上前のピアノ。ネコから守るため夏掛け布団をかけてます^^;
牢名主みたいなイチ、ピアノの上ではほとんどこの位置。
でも蓋の上にいるユメは、イチの傍にいる時もあり、居場所定まらず。
写真を撮ってる2,3分の間、態勢の代わってないイチに比べ、あっちを向いたりこっちを見たり
一時もじっとしていない。この子は一日の半分も寝てないんじゃないだろうか・・・・

さて集会所としたこのピアノ・・・もう何年も使っていないので、場所ふさぎなので処分しようと思っていた代物。

でもこんな風な光景を見ちゃうとねェ・・・・・
もうしばらく置いとくか……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2011-09-06 12:20 | ねこ
<< ショージクライミング 箱入り息子? >>