興味深々

・・・・な感じなねこ達です^^


飛んでる何かを眺めて・・・
a0091215_18255450.jpg
              「オレも行きテェ~・・・」                 「あれはニャンだろ・・・」





                    庭を眺めて・・・
a0091215_18255453.jpg
                          「・・・・・・」       「ねェねェ、捕まえようニャ♪・・・」








a0091215_18255654.jpg
                      「おばさん来てきて、何かいるデ・・・・」





a0091215_8443914.jpg
                           「・・・・・・・・・・・・・・」
           
                   まだ何も見つけていないらしい・・・・みつけると「ケケケケ・・」と声を出す。






a0091215_9595571.jpg
                しまった!気づかれた;;;・・・・・並んでいるところを撮ろうと思ったのに。。。







                           ゆめが飛びつくのも無理ないわぁ^^;







a0091215_1848213.gif




台風15号は、雨風ともにすごいことになってます。
屋根が飛ぶとか、庭木が倒れるとかの被害が出ないようにと願うばかりですが
「皆様のところも被害がないように・・・」と祈っています。
[PR]
by tya_ka | 2011-09-21 18:53 | ねこ | Comments(3)
Commented by kosuzume2 at 2011-09-21 20:42
台風の被害はありませんでしたか?
今年の台風は、何故か大きな迷惑なお土産を持ってやってきますね。
これから、東北地方のあの震災地に向かうようで、心配ですね。
どうか大したことが無く通り過ぎますように・・・と願うばかりです。

いちちゃんとゆめちゃん、とってもいい感じになってきていますね。
Commented by Thりーど at 2011-09-22 09:59 x
おはっ (^^
 台風大丈夫でしたか?

 名古屋は、住民の半分にあたる100万人に避難勧告が早々と出ていましたが・・・
 水害が結構出ています。
 関東も、随分帰宅困難者が出ているようですが、私も19日は、危うく帰宅困難者になるところでした。(夜遅くまで市外にいましたから・・)
Commented by 管理人 at 2011-09-24 21:15 x
*kosuzume2さん、Thりーどさん

台風被害のご心配ありがとうございました。
雨風のものすごい台風でしたが、おかげさまで
何事も無く(庭がまたもや湖になりましたが)過ぎました。
お二人のところも大丈夫だったようで、何よりと思います。

被害にあわれた方々には、早く元に戻るといいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこ的トイレ考 こんくらべ >>