秋来る

空が高くなってきました。秋、到来です!(汚いカーテンなので、綺麗な写真ではありませんが;;;)
a0091215_18421057.jpg




ねこ仕様も秋になってきましたyo^^
a0091215_184261.jpg
                                         「またコイツが張り付いて・・・・おいらなんというか、このォ・・・」







             結局・・・・・
a0091215_1842868.jpg
            お互いのぬくもりを感じて・・・・・







         にゃんこにとっては、陽だまりの恋しい季節になってきましたね。
a0091215_18421211.jpg

[PR]
by tya_ka | 2011-09-25 18:58 | ねこ | Comments(9)
Commented by Thりーど at 2011-09-28 15:11 x
こん (^^
 あきですなーっ。

 秋は、いち、ゆめ ともに太るかな?
 冬に向けて、脂肪をためこまなくちゃ~ (笑

 でも、ほんと、仲良しだねぇ~
Commented by 管理人 at 2011-09-30 22:18 x
*Thりーどさん

彼岸を過ぎたら本格的秋ですね。
もう暑い日は無いとか・・・

ニャンズも秋仕様です^^
イチは絶対しませんが、ユメが寄って行くんですよ
時々逃げるように離れますが、大抵は受け入れているイチです。
我慢してるのかしら・・・
Commented by cat-korokoro at 2011-10-02 14:29
お久しぶりです
色々、コメントありがとうございました
やっと一息ついています
行き着く先は終末ですから(^▽^;)

今日あたりから寒くなってきました(風の音も)
我が家もまだ湯たんぽこそ入っていませんが猫こたつ2個用意してあります
イチちゃんユメちゃん、まどろんで・・・(^ー^* )フフ♪
ひなたぼっこ良いですね
Commented by al_lamia at 2011-10-03 17:57
気温が下がると みんな益々 くっついてますね
私のベッドに6匹乗ってきます
私は・・・どこへ・・・寝ればよい?・・・・の状態
でも、押し分けて しっかりスペース確保しますけどね(笑)
Commented by cat-korokoro at 2011-10-04 09:37
追伸 猫の尿スプレー・・・こりゃ、耐えるしかないですね
やり始めた子は、ずっとしますσ(^_^;)アセアセ...
我が家もオス2匹ほどおりまする(涙)
自分のテリトリーの確認?みたいなもんでしょうか
お医者様の仰るような病気だけじゃ無いと思われます
我が家も、新築何のそのスプレー、かき傷
あぁ~~、無情
Commented by Thりーど at 2011-10-09 16:22 x
こん (^^
 忙しいのかな?

 朝夕は、少し冷え込む季節になりましたね。
 寒さに負けずにがんば。
Commented by 管理人 at 2011-10-10 11:35 x
*korokoroさん

返事が遅くなりました。
出かける間際、なんのかんのと忙しくて(;^_^A アセアセ・・・

あの臭いは駄目ですねェ・・・猫みたいにフンフン嗅ぎまわってしまいます(笑)
でもトイレを置いたらそこでしてくれるので、臭いは解消されましたョ
ユメと一緒じゃ嫌だということなんでしょうかねえ
Commented by 管理人 at 2011-10-10 11:40 x
*JOYママさん

皆と一緒にくっついて良いですねェ・・・
イチは抱かれるのが好きじゃないようだし
ユメはそれほど嫌ではないらしいけど、じっとしていない。
いずれにしても喘息のある身にしてみると、良いような悪いような・・・^^;
Commented by 管理人 at 2011-10-10 11:43 x
*Thりーどさん

今、サンフランシスコに居ます^^;
ネットがようやく繋がって・・・
こちらも朝晩冷え込んで、日本と同じような気候かもしれません、
名前
URL
削除用パスワード
<< サンフランシスコへ ねこ的トイレ考 >>