イチの思いは?

「オバサン、暫く姿が見えなかったニャン?」  
a0091215_2327632.jpg

―――― また、舞い戻って悪いかッ!

[PR]
by tya_ka | 2011-10-29 23:34 | ねこ | Comments(10)
Commented by Thりーど at 2011-10-30 11:36 x
こん (^^
 あ、ははっ!

 相変わらずのいちですねぇ~
 無表情で、無関心な顔してますね。

 おかえりなさい。
 楽しかった?
Commented at 2011-10-30 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-korokoro at 2011-10-30 15:55
お帰りなさい
時差疲れはもう治まりましたか?!

お手紙を書いて投函せずまだもっています
明日は投函しますσ(^_^;)アセアセ...
Commented by 管理人 at 2011-10-30 22:12 x
*Thりーどさん

イチもユメも変わりなくてほっとしています。
もちろん楽しかったですが、東海岸の方にも行ってみたいと思いますね^^
Commented by tya_ka at 2011-10-30 22:20
*鍵コメさん

こちらこそ、よろしくお願い致します。
                   by 管理人
Commented by 管理人 at 2011-10-30 22:31 x
*korokoroさん

慌しい日常にどっぷり浸かっています^^;
本当に行ってきたのか?・・・なぁ~んてね(笑)
Commented by JOYママ at 2011-10-31 22:04 x
イチ君、
おかあさん 帰宅で良かったね!

サンフランシスコって綺麗ですね
叔父一家はアメリカに永住してるのですが・・・・・
 私はハワイも行った事がないのです
アメリカ圏内は、むか〜〜〜〜〜〜し、ヨーロッパへ行く時に
アンカレジの空港にトランジットで1〜2時間居たくらいです(笑)
これからの人生、チャンスがあれば・・・ですね
Commented by Thりーど at 2011-11-03 08:07 x
おはっ (^^
 東海岸まで!
 よくばりです。 (笑

 楽しくて、あっというまに時間が過ぎてしまった感じでしょうか?
Commented by 管理人 at 2011-11-06 15:32 x
*JOYママさん

遅くなってすみません!

JOYママさんはイタリアですよねェ^^
でも、ご親戚がおありなら、一度はいらっしゃるのも良いかと…
サンフランシスコの風景はちょっと絵になりますね
Commented by 管理人 at 2011-11-06 15:39 x
*Thりーどさん

遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

年をとるとよく思う事に「何をしたわけでもないのに一日が終わってしまった」
ということがありますが、なんかそんな感じがしてましたよ^^;
東海岸の方が落ちついた雰囲気かなァと思うのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 最終日/パレス・オブ・ファイン... >>