コスモス

タイトルそのままです;;;
a0091215_15175777.jpg








a0091215_1573394.jpg








a0091215_157359.jpg









a0091215_1573799.jpg

我が家から歩いて2,3分のところにあって、農家の人達が管理しています。
この間まで、お米が植わってたよなあ……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2011-11-06 15:22 | | Comments(6)
Commented by Thりーど at 2011-11-13 07:56 x
おはっ (^^
 おっ、すがかぁー

 ・・てか、昔は、よく目にしましたね。
 稲刈りあとの、田。
 でも、すごくないですか?このコスモス。
Commented by cat-korokoro at 2011-11-14 19:00
おっ! 一面コスモス♪
休耕田というか、稲作の終わった後の田んぼに
この景色が多くなりました
休日には車が止まって写真撮影していますね^^
Commented by kosuzume2 at 2011-11-14 23:50
今晩は~
まぁぁぁぁぁ~~~Beautifuru~~
美しい、広ぉ~い・・・そして、見事です。

こんなコスモス畑、お近くにあるのですか?
Commented by 管理人 at 2011-11-16 00:30 x
*Thりーどさん

ねツ、すごいでしょう(;o;)
とはいえ、他に比べる所を知らないので、規模のほどはわからないのですが…
この左奥に、さらに時間差で咲き始めています。
Commented by 管理人 at 2011-11-16 00:37 x
*korokoroさん

ハイ、ここでも写真撮ってるのを見かけました。
農村地域ではこんな場所が多いのでしょうねえ。
Commented by 管理人 at 2011-11-16 00:49 x
*kosuzume2さん

写真にしたほうがより広い感じかな?
そう、すぐそこにあるんです(^o^ゞ
近くにこんな景色が有るのは嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< しあわせですか? イチの思いは? >>