背景画像

a0091215_1033650.jpg

パソコンを開くたび、イチと目が合う;;;
[PR]
by tya_ka | 2011-11-16 17:11 | ねこ | Comments(4)
Commented by cat-korokoro at 2011-11-18 10:54
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ イケメンニャンコイチですね
しかしポーズがモデル並み♪
Commented by Thりーど at 2011-11-19 08:00 x
おはっ (^^
 ディスクトップに貼り付けしてるんですね。

 そ、そういえば、スクリーンセーバーに、Windowsのディスクトップの
 絵を使っていた人がいたなぁ~
 そうすると、マウスでアイコンをクリックしても起動しないから、
 マウスクリックした人は、”あっだまされたー”となるんですね。 (笑

 いち、ひめのように、あったかい窓際で一日中、のんびりしていたいなぁ~
Commented by 管理人 at 2011-11-19 20:45 x
*korokoroさん

10年以上パソコンを使っていて、動物もの背景は初めてなんですョ
動物は私とって景色にはならないようです。
動き回る本物がいるのでね^^; でも2匹だと絵になるみたい!(笑)
Commented by 管理人 at 2011-11-19 20:49 x
*Thりーどさん

はじめてうちの子を貼り付けてみました^^;
カメラ目線なので「よッ、いっちゃん♪・・」と
声をかけたくなります(笑)

お休みの日は日向でのんびり昼寝でもしてくださ~い^^
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばろう! しあわせですか? >>