寒い日の猫

おかぁちゃん、寒いね、遊ぼうニャ♪
a0091215_22202499.jpg
                                  ―――そうだね、少し動かないと寒いね






あれ?、ニイちゃんはどこへ行ったニャ?
a0091215_22202820.jpg










あそぶ? こんなに寒いのにやってられニャい!
a0091215_22203291.jpg





                            ここはどこかといえば・・・
a0091215_2220345.jpg
                          火の無いコタツの中;;;
[PR]
by tya_ka | 2011-12-03 22:39 | ねこ | Comments(4)
Commented by kosuzume2 at 2011-12-04 12:24
うふふ・・・・
ニイちゃんは炬燵でまるくなる~♪ ではなく、炬燵に避難したのかしら?
ゆめちゃんの訴える目、放っておけませんね。
Commented by cat-korokoro at 2011-12-04 13:11 x
ありゃ、家はちょっと過保護か?!
只今、外猫チャンも含めてにゃん&わん 湯たんぽ10個総動員
(もちろん節電のためですが、ホットカーペット今年は返上)

ユメちゃんにかかるとオカーサンもお兄ちゃんも負けかな(´m`)クスクス

今日は、久しぶりに暖かな日曜日です♪
Commented by 管理人 at 2011-12-04 13:59 x
*kosuzume2さん

コタツに避難・・・一理あるかも^^;
いちはいろいろ我慢してる気がして、ちょっとかわいそう・・・
ゆめはまだまだ遊びたい盛りです。私も疲れます(苦笑)
Commented by 管理人 at 2011-12-04 14:07 x
*korokoroさん

いえいえ;;夜とかは、下に引いてあるカーペットに電気入れてます;;;
猫用ですから温度が低いので、真冬になると+湯たんぽです。
ゆめはご飯の催促はしないのですが、遊べ!はうるさい^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 届いたもの パブリックコメント・後半 >>