届いたもの

過日、こちらのクイズに正解していただいたもの。
銀座ウエストのドライケーキが届きました。また太ると心配しながら、おいしくいただいております^^;
ありがとうございました♪
a0091215_16261531.jpg









そして・・・・・ニャンズの迷子札。 (ぼけぼけ写真ではありますが・・・^^;)
a0091215_16261948.jpg


a0091215_1626227.jpg

今までのものが擦れて文字がはっきりしなくなってきた事もあり、新しく購入しました。
プチノエルというシルバーアクセサリーを作っていらっしゃるサイトです。
写真では(ボケていて)良く見えませんが、手作り感がとてもいいです。
・・・といっても喜んでいるのはニンゲンだけかもしれませんが(笑)
これは長く使えそうo(^-^)o ワクワクッ。。。。。ありがとうございました♪
[PR]
by tya_ka | 2011-12-07 16:47 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2011-12-07 19:28 x
あらっ、美味しそう♪

この季節、店頭でも喉から手が出そうなお菓子ばかりです
お歳暮に頂いたのもちょっとリッチで
お馬鹿の私は息子達にやろうと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

迷子札ですか?!
でも・・・イチチャンもユメちゃんもお外に出ないのでは?!
(´m`)クスクス

これからメール送ります(^_-)vブイブイッ
Commented by al_lamia at 2011-12-07 21:02
我が青春のウェストだぁ〜〜〜!(笑)
美味しいですよね ここのリーフパイ
でも・・・・チョッピリ 昔より薄くなったかんじ!

食べ物にすぐ・・・・・・反応は・・・・・・・だれかさんと同じ!
Commented by kosuzume2 at 2011-12-07 22:58
今晩は~
クイズにご参加ありがとうございました。
素敵な写真にして頂いて、嬉しいです。

いちちゃん・ゆめちゃん迷子札つけているんですね。たまに、お出掛けしてしまうのですか?

リンク、二つとも出来ませんが、私だけでしょうか?
Commented by 管理人 at 2011-12-08 16:00 x
*korokoroさん

美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
しばらく楽しめそう♪

迷子札は万、万が一の為なんです。
イチは脱走したことがあるし
ユメは素早いから、私が戸を開けるとササァ~っと・・・

メールありがとうございました^^
Commented by 管理人 at 2011-12-08 16:05 x
*JOYママさん

若かりし頃の思い出ですかァ~(笑)
ココのリーフパイ食べたことがないので・・・
そうですか、薄いですか・・・確かに
もっと厚かったらなお嬉しい^^;
Commented by 管理人 at 2011-12-08 16:13 x
*kosuzume2さん

ドライケーキ有難うございました。美味しく頂いています♪

はい、両者とも外に出たことがあるのです。
大丈夫だとは思うのですが、念のための迷子札です^^;

リンク直しました。アドレスを入れる時にhttp://が青く反転してるので
そのまま頭から貼りつけるとhttp://が二重になってしまって・・・
何でよッ!という感じです。確かめないのがいけなかったですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 静と動 寒い日の猫 >>