静と動

以前にも同じタイトルでアップした気がするけど・・・・

           

                 おもちゃを追いかけ、ねこが跳ぶ。。。。
a0091215_15102232.jpg




a0091215_15102547.jpg
                 このあと柱にぶつかる^^;


                動いてる写真はすべてピンボケヽ(´o`; オイオイ
                これがドンピシャに出来たら大したものなのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
                
                ピンボケついでにこちら・・
a0091215_15102029.jpg
               ボケていなかったらタイトルは「真剣白刃取り」≧(´▽`)≦アハハハ









かたやこちら・・・・・
a0091215_15101390.jpg
             ご飯を食べ終わった後もここにいるという事は・・・・・「ご飯、もっと欲しい!」という無言の催促^^;
              (ユメが下でウロチョロするのを見てるが、管理人と目が合うとニャァ!(ごはん)と催促)



a0091215_15101542.jpg
                 とうとう居座っちゃったョ!    ・・・ゴハン、モットタベタイ。。。
[PR]
by tya_ka | 2011-12-08 15:28 | ねこ | Comments(5)
Commented by cat-korokoro at 2011-12-09 05:45 x
(⌒▽⌒)アハハ!
marimariさんは猫語を良く理解していらしゃる♪
まだまだ私は足元に及びません

ユメちゃんのこんな元気な姿を見ると
marimariさんの愛情の深さを改めて思い起こします
良かったね、ユメちゃん
Commented by Thりーど at 2011-12-10 07:29 x
おはっ (^^
 さ、さすがぁ~ ゆ・め!
 若さはつらつだね。
 隠れて、リポビタン-C(cat)のんでるのかなー

 若いっていいな。
 marimariさんも、ゆめと一緒に遊んでいるわけだし・・ (笑
Commented by kosuzume2 at 2011-12-10 20:59
ゆめちゃんのジャンプ、高いですね!
動きに若さがあふれています。

かたやいちちゃんの落ち着きぶり、大人ですネ。
猫語もお出来になる、marimariさんの言語幅は広いです^^ふふふ。
Commented by al_lamia at 2011-12-11 16:41
お猫の若いと元気でエネルギーが一杯ですね
そう〜〜〜〜〜我が家も〜〜〜〜暫く遊んでないなぁ〜

ゆめちゃん、益々美人になってますね
イチ君、なんとなく我が家のグランデに雰囲気が似てる
Commented by 管理人 at 2011-12-25 17:04 x
2週間以上のご無沙汰ですみません。。。

*korokoroさん
イチの脳内イメージは「ゴハン」99%で出来ていると思われます・・・≧(´▽`)≦アハハハ


*Thりーどさん
ゆめは動きが違います。若いってこういう事なんだなと感心します。
ワタシ付いていけません;;;


*kosuzume2さん
ユメは飛び回って遊ぶのが大好きみたいで、ほとんど大人猫との付き合いだった私はびっくりすること多々あります。


*JOYママさん
ユメは特にはじけてるみたい;;;
グラちゃんも昼行燈みたいなんですか?^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< キューブベッド 届いたもの >>