寝袋の使い方

        こちら、お友達の家のミミちゃん。
        プレゼントした袋にキチンと入って、使ってくれています♪  可愛い!♪
a0091215_1627264.jpg







管理人家のニャンズは・・・・・

        

なんか間違ってないかい?





       

       でもこれで幸せなら・・・まぁいいっかぁ・・・^^;
a0091215_162766.jpg

[PR]
by tya_ka | 2012-01-12 16:43 | ねこ | Comments(10)
Commented by こすずめ at 2012-01-13 09:33 x
イチ&ゆめちゃんの行動、笑えますがこの方が自然にも思えます。
これを寝袋と認識して、正しく入るミミちゃん・・・賢くてかわいいですが・・・
Commented by al_lamia at 2012-01-13 17:54
お猫のよっても、潜るのが好きな子と
乗ってフミフミが好きなこと、色々ですよね
我が家は・・・・・両方居ります
Commented by bera-sakuraebi at 2012-01-13 18:44
ああ、可愛い♪
何をしても可愛いねこねこ^^
どんな映像を見るより動物のそれは笑顔をくれますね。
今年もmarimariさんちでは沢山の可愛い笑いが生まれることでしょうね。
福もいっぱい来そうです^^
おすそ分け、もらっちゃおーっと♪

遅くなりましたが、明けちゃいましたけど、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)
Commented by cat-korokoro at 2012-01-13 19:40
もみもみもみ・・・・
ニャンズにとっては最高の幸せタイムかも
時折トイレに入った私を追いかけてノラが膝に座ってもみもみ
痛いのよねぇ~~σ(^_^;)アセアセ...

でも、猫のこんな姿は可愛いし愛しいです(^_-)---☆Wink
Commented by Thりーど at 2012-01-14 08:22 x
おはっ (^^
 なにやってんだか! いち。
 誰の、マッサージをしているのかなぁ~

 ”夢の中、夢中?”って感じだよなー。

 それに引き替え、夢は、”無駄な労力だね。寝るっス”って感じかな。(^^
Commented by 管理人 at 2012-01-14 13:39 x
*こすずめさん

お母さんのお腹の感触に似ているのでしょうか
すぐフミフミが始まっちゃいます^^;
袋の口は(ゆめ写真の右方に見える)しっかりしていて
頭をもっていけばすぐ入れるのですが・・・
Commented by 管理人 at 2012-01-14 13:47 x
*JOYママさん

ユメはあまりしないけれど、イチは潜るの好きなんですけどねぇ・・・
小さすぎるのかなぁ?
JOYママさんとこも両方なんですね^^
ルネちゃん、今日はどんな具合でしょうか・・・・
Commented by 管理人 at 2012-01-14 14:00 x
*sakuraebiさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ワンにゃんのみならず、ペットは可愛いし癒されますよね
だから失うとその衝撃は大きい・・・
のみならず、住環境が一変した昨年・・・
回復は簡単にはいかないでしょうが、今年はどんな福でも
たくさん来るといいですねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
Commented by 管理人 at 2012-01-14 14:09 x
*korokoroさん

モミモミって「お母さんの元で十分する時がなかったから」なんて聞いたことがあります。
だから可哀相に…なんて思うときもありますが、やはり
こうしているときは幸せなんだろうなと思います^^
ノラ、モミモミこそしませんでしたが、同じようによく膝に乗ってましたョ
Commented by 管理人 at 2012-01-14 14:18 x
*Thリードさん

イチはトイレの便器に顔を突っ込んだり
水を流すと何かを取ろうとするように手を入れてみたり
「なにやってんだか・・」ということがあります。
子猫時代のトラウマかなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ここあったかい♪ 松の内も過ぎて・・・ >>