ここあったかい♪

                   ベロン、ベロン・・・・忙しい・・・・・・
a0091215_166075.jpg
                                                「ねェねェ、オニイちゃん! ここあったかいニャァ♪」

      
           ※イチはお兄ちゃんでなく、もうおじさんなんですけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・






                                あったかいのはこの所為だにゃ?! ヘ(゚-゚=)ニャ~。。。
a0091215_1655739.jpg
                                         「オカアチャン、来て来て! ここあったかいニャン♪」



       暖かくて幸せそうですが、湿度があまりない乾ききってるこの頃です。
       みなさま、風邪などひきませんように・・・・







a0091215_166283.jpg


こうしていると、よりあったかい♪^^
[PR]
by tya_ka | 2012-01-14 16:47 | ねこ | Comments(11)
Commented by こすずめ at 2012-01-15 08:48 x
おはようございます~
ゆめちゃん、すっかりイチちゃんに馴染んでますね。
暖かい場所で、ほっこり風景・・・見ているだけで暖かく感じます。

最後の写真、いよいよほかほか~~
Commented by cookie-tea38 at 2012-01-15 16:04
ご無沙汰してます。
高いところにあがってますね~。
よそのお宅の猫ちゃんたちが高いところに上がってるのがずっと羨ましかった私ですが、我が家の新入り猫が高いとこ好きでようやくその姿が見られるようになりました。
出来たら、我が家でもこうして二匹仲良く一緒に並んだところが見たいなと思います。
Commented by 管理人 at 2012-01-15 23:27 x
*こすずめさん

こんばんわ~
二匹でくっついていると内心心配なんですけど・・・
こんな姿を見ると頬が緩みます^^;
いつまでも元気でいてほしいと願ってしまいます。
Commented by 管理人 at 2012-01-15 23:33 x
*cookie-tea38さん

お久しぶりで~す、、、お元気で何よりでした♪
そう、特にユメは飛び回るのが大好きで
障子の桟を足掛かりに天井近くまで上がります。
なのでニャンのいるところは家庭内暴力でもあるかのよう(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by cat-korokoro at 2012-01-16 19:25
そっかぁ~~、暖かい風がながれてくるのね
四国のおばちゃん宅はエアコンはほとんど稼働しません(^▽^;)
やっぱりストーブの誘惑に勝てないわ

昨日やっとニャンズホットカーペットスイッチオン
湯たんぽだけで今までよく頑張りました
でも、昨年ほどスイッチ入れてくれないとノラが申しておりました
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by al_lamia at 2012-01-18 17:42
やっぱり、暖かな場所が好きですよね
エアコンの上には乗せない様に ご注意下さい
重みで壊れる事もあると、電気屋さんに注意されました

我がやでは、100均から網を買って来て
乗らない様にガードしてます(^^;
Commented by Thりーど at 2012-01-21 05:50 x
おはっ (^^

 そりゃーあったかいわなー。

 ”ねこは、こたつで・・” ならぬ、”ひめー♪は、エアコンで大喜び♪” (笑
Commented by 管理人 at 2012-01-21 14:42 x
*korokoroさん

はい!ストーブの方が暖かいですよネ。
でも石油を入れるのが面倒なので、ついスイッチオン。
私がいる時だけですけど・・・^^
昨日降雪がありました。今日もこれから降りそう
そちらも寒いですか?
Commented by 管理人 at 2012-01-21 14:49 x
*JOYママさん

まさかそこまでは上がらないだろうと思っていましたが・・・
乗る子もいるのかしらネ。
う~ん、我が家もガードしなくちゃかな?
Commented by 管理人 at 2012-01-21 14:55 x
*Thりーどさん

ニャンズの夜の寝所は、猫用ホットカーペットに電気なし炬燵を乗せたものなんですが
イチはそこが好きらしいのですが、ユメは外に出てます。
コタツ好きじゃないのかなァ・・^^;
Commented by パソコンお助けマン at 2012-02-23 13:54 x
お陰さまで相談室の訪問者が述べ4万人に達しました。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
23日の相談室を是非ご覧ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「家政婦は見た!」状態 寝袋の使い方 >>