「家政婦は見た!」状態

                                                    ・・・・・・ドキドキドキ・・
a0091215_1231111.jpg
                         ・・・・オカアチャンお出かけかにゃァ?外でオシゴトかにゃ?

                                       あそんでくれないかニャァ。。。





       野良着に着替える管理人をジッと見つめています^^;
       「ゆめちゃん、そこにいたの~♪」なんて気付いたふりをしたり、名前を呼ぼうものなら
       すぐに籠から飛び出て近寄って来てしまう;;; じっとしていない子です。

       写真を撮るのも、ユメを撮ってるんじゃないというフリをして、パシャ!
[PR]
by tya_ka | 2012-01-21 12:53 | ねこ | Comments(6)
Commented by Thりーど at 2012-01-21 21:17 x
こん (^^
 ふぅ~ん。
 そうなんだー。

 興味深々のゆめは、なんにでも反応しちゃうんだね。

 ・・・にしても、動物の写真は、ほんまに大変ですよね。

 管理人  「いめ!、そこにじっとしていて」
 ゆめ    「業務命令ですね。承知したしました」

 これまた、夢ですねぇ~
Commented by こすずめ at 2012-01-23 16:26 x
ゆめちゃん、目が真剣!
おかァさんが出掛ける時は、すぐ飛び出すぞ!・・・って見えます。

飼っていると、不憫でお出掛けも遠慮してしまいませんか?
私はそれを理由に、無精をしています。
Commented by al_lamia at 2012-01-24 17:22
ゆめちゃんのおめめ   ニャンズ特有の魅力まなこですね
Commented by cat-korokoro at 2012-01-24 21:18
さすが、marimariさん
何時も感心するのよね、名カメラマン♪

そう言えば、ユメちゃんのまなざし
ちょっとココに似ているかも
訴えているのよね(´m`)クスクス
Commented by さくらえび at 2012-01-30 20:41 x
この目は悦子さんでしょうか?
それともミタさん?
ゆめちゃんはお母さんの何をミタのでしょうか?
真剣な眼差しから目がはなせません。
可愛いねぇ
Commented by 管理人 at 2012-02-02 21:15 x
2週間近くもほったらかして申し訳ございません!m(_ _”m)ペコリ

*Thりーどさん
「家政婦のミタ」さん、見てましたねェ?(笑)

*こすずめさん
お出かけって必要(仕事)以外殆どしないのですが
ニャンズの夕飯時刻前には戻るよう気を付けてます(笑)
5時・・・早い(;^_^A アセアセ・・・

*al_lamiaさん
ユメの目はきついのです。イチはおっとりなんですけどねェ・・・^^;

*korokoroさん
ココちゃん、シャム系って言ってましたよね?
ユメもほんの少し入っているようです^^

*さくらえびさん
あはは、これは悦子さん^^;
ユメはちょっと神経質で、寝ていても少しの物音で起きてしまう。
ふと見ると、こうやって見ています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこ盛り籠 ここあったかい♪ >>