ねこ盛り籠

籠に入ったねこが続きます・・・・


                 ―――いっちゃん!ほら!ボーっと寝てないで!・・・・・しゃきっとして、シャキっと!
a0091215_21294317.jpg









                よぉ~~し、その調子!!........ねこ盛り籠の出来上がり♪
a0091215_21293242.jpg

                ユメも前より大きくなって・・・・・籠も、一諸に入るには小さくなりました。
                多分ユメはイチの上に乗っかってる;;;
[PR]
by tya_ka | 2012-02-02 21:44 | ねこ | Comments(13)
Commented by al_lamia at 2012-02-03 17:39
ううっ〜〜〜〜重い〜〜〜〜(汗)
イチちゃん、籠の声を代弁してみました(^~^)
Commented by さくらえび at 2012-02-03 20:41 x
うう。。。ニイタンの体はぷくぷくでぬくぬく。
ゆめちゃんの声を代弁してみました。
Commented by cat-korokoro at 2012-02-03 20:52 x
それでは、私は・・・

あたい、籠なんだけれど
もうこれ以上は無理( ̄o ̄;)ボソッ
二匹はむりよ~~ぉぉぉ

んでも可愛いから許しちゃう♪
Commented by cookie-tea38 at 2012-02-04 13:15
わ~~~、素敵。
いいな、いいな、羨ましいな。
うちの猫どもときたら、顔合わすとけんかばかりです。古猫が一方的に怒ってるだけですけど。
こんなショットが憧れです。
Commented by Thりーど at 2012-02-04 17:07 x
こん (^^
 な、なかよしこよしですねぇ~
 ほんと、ほのぼのです。 (^^)
 結構高い位置も、動物ならでの気の休めるポジションでしょう。

 ね、いち・ゆめーっ
Commented by こすずめ at 2012-02-08 10:29 x
いちちゃん、ゆめちゃんとまったりですよねぇ~
しょうがない妹だニャァ~・・・でも、可愛いよぉ^^
そんな風景に見えます。
いちちゃん、優しいのね。
Commented by Thりーど at 2012-02-26 14:22 x
こん (^^
 お、お忙しいんでしょうか? (^^)
Commented by 管理人 at 2012-03-18 22:28 x
*JOYママさん

6.5キロの巨体に乗られて、確かに篭は大変です。
下の方が壊れてますから(^^;
Commented by 管理人 at 2012-03-18 22:35 x
*さくらえびさん

大きくて温かくて、ニンゲンにとっても気持ちの良い存在です^^
Commented by 管理人 at 2012-03-18 22:46 x
*korokoroさん

2匹ともこの篭が大好きです。
イチがいじけて入ってる篭とどこが違うのか…;;;
Commented by 管理人 at 2012-03-18 22:53 x
*ジンジャーさん

イチが可哀想なくらい優しいんですよ(笑)
我慢してるのかなぁ…
Commented by 管理人 at 2012-03-18 23:03 x
*Th りーどさん

ご心配頂いてすみません。

ニャンコって高いところ好きですよね。
ユメがくっつきに行くのですが、イチはどう思っているのかなぁ…
Commented by 管理人 at 2012-03-18 23:07 x
*こすずめさん

イチは優しい子だと思いますが、ユメをどう思っているのか…
我慢してるのかなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いじける猫 「家政婦は見た!」状態 >>