いじける猫







その後の写真・・・

「いっチャン♪」と呼んでもあっちむいたまま・・・・・
a0091215_15554683.jpg






ブツブツブツ・・・・・・・
a0091215_15554993.jpg
                         この顔^^;。 いじけてます~(*^m^*) ムフッ




a0091215_16223610.gif

[PR]
by tya_ka | 2012-03-14 16:23 | ねこ | Comments(12)
Commented by al_lamia at 2012-03-14 17:38
夢ちゃんけっきょく イチ君好きなんだぁ〜〜〜!
Commented by cat-korokoro at 2012-03-14 21:10
(⌒▽⌒)アハハ! イチちゃん根負け
たくましくなったねユメちゃん♪
Commented by Thりーど at 2012-03-17 09:58 x
おはっ (^^
 お10ば dasu。

 さすが、いち。
 逃げるが”価値”、もとい、”勝ち!”
Commented by こすずめ at 2012-03-18 10:08 x
お久し振りです。
どうかなさったのかと、気になっていました。
単にお忙しいのでしたら良いのですが・・・ ・・・ ・・・

ゆめちゃん、イチちゃんと遊びたいのでしょうね。幼さを感じさせてくれますね。
イチちゃんは、大人の貫録。では、避けきれなった?

籠の落ちる音はしましたが、2ニャンズの声は聞こえません。黙々と、ですか?
Commented at 2012-04-02 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-04 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tya_ka at 2012-04-06 19:55
*JOYママさん

結局ユメが寄っていくんですよ。イチからは絶対行きませんけれど・・・
むしろ避けて通ってます(笑
             
Commented by tya_ka at 2012-04-06 19:58
*korokoroさん

そうなんです...結局、イチが折れるんです。
自分からはユメに寄っていかないけれど、寄られると受け入れてしまう。
我慢してるのかなァっていつも思います。
Commented by tya_ka at 2012-04-06 20:01
*Thりーどさん

そうです!逃げるが勝ちです(笑
若い仔って運動量が全然違うんです。驚きです。
おてんばということもあると思いますが・・・^^;
Commented by tya_ka at 2012-04-06 20:10
*こすずめさん

ユメが仕掛けイチが仕方なく相手をしますが
そのうち本気になってきて・・・^^;
そう、いつも無言なのですよ。
私が「イチ、がんばれ!」って声出してます(笑

ご心配かけてすみません!
何となく、ネットに向かう気力がないだけなんです^^;
Commented by tya_ka at 2012-04-06 20:10
*鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by PC-otasukeman at 2012-04-10 16:44
只今、相談室でパソコンの健康診断を行っております。
お誘いあわせの上受診してください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気です ねこ盛り籠 >>