いちと夢とわたし・1

最近は―――
一人で寝ていると、こんなにリラックスしているイチです。
a0091215_17114556.jpg









「ウへェ~~、はずかし・・・・」
a0091215_17114364.jpg








a0091215_1134487.jpg








「・・・・・・・・・」
a0091215_1134782.jpg
これはあまり居心地が良くないようである。。。






a0091215_11341444.jpg







掃除機をなんだと思っているのか、吸われても吸われても動じない。
少しは動くとか逃げるとかしないものか・・・どうなんでしょう、いっちゃん?


世間をかいくぐって生きてきたおっさんだから、デーンとしているのも当たり前っちゃあ当たり前。



でも時々ゆめと追いかけっこをしたり、外の(鳥など)様子を気にかけたり・・・
a0091215_1793436.jpg


トイレについてきて、ウニャァ、ウニャァ(ご飯ほしい←猫語解説)と言いながら
便器に手をかけ中を覗き込んでる様子を見ると、田んぼのカエルを食べていた時の習慣かも・・・
そう思うとちょっと切ない。。。



マタタビ粉を振り掛けた爪とぎにデンと乗って・・・
a0091215_17114758.jpg




「何?ご飯か?」
a0091215_17114879.jpg


いっちゃん、食事しか頭にないのか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

※下に↓続きます。
[PR]
by tya_ka | 2012-07-05 22:47 | ねこ
<< 一瞬の晴れ間に いちと夢とわたし・2 >>