いちと夢とわたし・3

おなじみのマッタリ2人組。
こう蒸暑い毎日ですと時々ですが・・・・^^;
a0091215_11462747.jpg







二人で寝られるようにと新しい猫ベッド。直径50セン強あります。
a0091215_11464417.jpg







こちらも新しく購入しました。
こちらからですが、ネットにアップされると5分以内には完売してしまうサイトで
競争に勝たないと買えません(笑)
a0091215_1146471.jpg








ユメもつられてあくびが・・・・・
下の犬歯の間の小さな歯がまったくありませんので、口元はおばあちゃん顔。
a0091215_11465099.jpg






a0091215_11465289.jpg





a0091215_18431424.gif


またまたひと月近く経ってしまった(〃´o`)=3 フゥ

毎日毎日草むしり。(体がついていかなくて時々休みますが・・)
体全体がいつも筋肉痛のよな感じで、朝目覚めた直後は”アイタタタ・・・”
体が動かない・・・・・

それでも草はどんどん伸びるから、それを見ては”ハァ・・・、やんなっちゃう・・・”
1日に3,4時間したら疲れて、他には何もできなくなる。
年をとったんだなァと痛感するかれど、これがまだまだ続くのである・・・
ハァ・・・、やんなっちゃう・・・(korokoroさんに比べたら、なんのこれしきなんですがね^^;)

このところ蒸し暑さMAXなので、今日はお休みデー
で、パソコンに向かうことにした。

撮りためた動画(あまり面白くないけれど・・)を編集していざアップ

・・・・・??・・・あれ?・・・・??!・・・無い!

youtubeにアカウントを持っていたのに・・・・消えた!・・??

そういえば・・・、googleのアカウントがそのままyoutubeのアカウントになっていたらしく
(自分で敢えて設定しなくても、パスワードを入れたら使えたので深く考えなかった)
いくつものアカウントを持ちたくない管理人は、あまり考えずにそのまま使っていた。
そのアカウントはメルアドにもなる。というよりメルアドがアカウントになるのかな?どっちだ?どうでもいいけど・・・
余分だが、スマホもGmailがプリインストールされていて、望まないのにメールアドレスも設定されてしまう。
(当然、Gmailはスマホでもパソコンでも同じである)


ごちゃごちゃと訳のわからないことを書いているけれど、つまりはそれと知らずアカウントを削除したものだから
今までアップしてあった動画が全部消えてしまったのである~~Oh,no!

再アップは面倒なので放っておくことにしたけれど・・・・・最近のSNS的サイトはおばちゃんにとっては???な事このうえない。
[PR]
by tya_ka | 2012-07-05 22:40 | ねこ
<< いちと夢とわたし・2 Photo Album >>