いちと夢とわたし・2

さて、ユメです。暑くなってきたのでご飯をあまり食べません。
春頃にくらべて痩せています。ちょっと心配・・・・でも、相変わらず飛び回って元気です。
a0091215_17171817.jpg








時々こんな時も。寝子なんだから沢山寝てほしい管理人です。
a0091215_17242081.jpg







管理人の顔を見れば”遊ぼう!”といい、かまってもらえないとイチにちょっかいを出す。
虫やハエなどがいれば辺りかまわず追いかける。

どこに潜ったのか、頭に埃が^^;
a0091215_17174656.jpg



















イチもユメも抱かれるのがあまり好きではない。
ところがなぜかユメはトイレ掃除をしていると膝の上に乗ってきてマッタリするのが習慣だった。
でもそれは5月ころまで。
a0091215_17175516.jpg
「・・・・・♪♪」

今ではそんなことなどまったくなかったかのよう・・・・・
あれはなんだったのでしょうねェ、ユメちゃん^^

※下に↓続きます。
[PR]
by tya_ka | 2012-07-05 22:42 | ねこ | Comments(5)
Commented by Thりーど at 2012-07-07 08:39 x
おはっ(^^
 相変わらずじゃね、ゆめ!

 なんでも、興味をもつ、ゆめは、わか~ぃ!
 これからも、いっぱい、その若さを見せてくださいねぇ~(ゆめ)
Commented by al_lamia at 2012-07-07 19:12
ゆめちゃんも相変わらず元気で飛び回ってる様子
で、それに振り回されてる 管理人さんと イチ君
どちらさまも、お疲れさまで、可愛いです
Commented by 管理人 at 2012-07-10 00:38 x
*Thりーどさん

遊ぼう遊ぼうとうるさいユメです。
年をとると遊び相手も疲れます。
Commented by 管理人 at 2012-07-10 00:41 x
*al_lamiaさん

若いこは疲れますねぇ・・・
ご飯より遊ぶ方に興味があるユメです。
暑いせいか、食べる量も減っているのでちょっと心配。
Commented by 中澤 操 at 2012-08-16 10:13 x
眞理子さんこんにちは、お久しぶりです。あまりに可愛い映像を久しぶりに見させていただきました。思わずメッセージを送信してみました。うまら来週はく送信出来たららうれしいのですが・・・。来週はコロラドですね。またお喋りを楽しみにしています。ではまた
名前
URL
削除用パスワード
<< いちと夢とわたし・1 いちと夢とわたし・3 >>