一瞬の晴れ間に

a0091215_23436100.jpg
≪アイスバーグ≫









a0091215_2343476.jpg
≪クレマチス≫




a0091215_23491698.gif



まるで台風のような横殴りの雨と風・・・かとおもえばシトシトと降り続いたりした8日。
草茫々の庭をなんとかしないと、と雨が途切れた屋外に出たけれど
地面はベタベタ、草は雨に濡れびっしょり。これでは草むしりはできないな・・・・・

久しぶりにカメラを持ち出して・・・・・、アジサイも撮りたかったのにすぐに雨がぽつぽつと・・・


天気は定まらないけれど蒸し暑さの続く毎日。
皆様体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。
[PR]
by tya_ka | 2012-07-09 23:50 | | Comments(10)
Commented by JOYママ at 2012-07-10 17:29 x
お花、綺麗!
私は携帯のカメラの撮影が殆どなので・・・・
目の保養させて頂きました
Commented by こすずめ at 2012-07-11 07:55 x
わ、アイスバーグだ。
以前持っていたのですが、いつの間にか枯らしてしまいました。
大好きな白、すっきり爽やかな白ですね。

写真、今日も素敵ですね~~
うっとりです。
Commented by cat-korokoro at 2012-07-11 20:04
雨ですねぇ~~
所が、こちらでは思うほど蒸し暑くないのです
結構サラッととしている肌感覚
梅雨明けが済めば、猛暑が待っているんでしょうね
(;´д`)トホホ
JOYママさん大丈夫か?!

今日はほぼ一日雨で、草抜きお休み
撮り貯めビデオ見てました(´m`)クスクス
Commented by JOYママ at 2012-07-11 20:34 x
コロコロねえさん

・・・・・・・まだ・・・・・・生きてる(爆)
Commented by cat-korokoro at 2012-07-12 07:02 x
あはは(*^_^*)
お元気で何より→JOYママさん

ふと読み返せば、marimariさんの投稿に何もふれていない?!
そりゃ、いけないでしょm(_ _)m

蜘蛛の糸・・・ただ蜘蛛の糸と思えばそれまでですが
結構、色々考えるのですよ
特に今年はあちこち蜘蛛の糸があちこちに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雨の合間のシャッターチャンス、お見事です
雨は大丈夫ですか?!
Commented by 管理人 at 2012-07-13 01:16 x
*JOYママさん

見てくださってありがとう^^
頑張って生き抜いて下さいねぇ(^^;
Commented by 管理人 at 2012-07-13 01:31 x
*こすずめさん

見てくださってありがとうございます。
この木は細くて、ちゃんと大きくなるかしら、と心配しているところなんです。
Commented by 管理人 at 2012-07-13 01:40 x
*korokoroさん

あはは(*^^*)、見てくださるだけでいいのですよ。
蜘蛛の糸はあちこち凄いです。生きなくてはなりませんものネ
雨、こちらは何ともありません。
蒸し暑いですが…
Commented by パソコンお助けマン at 2012-07-13 14:37 x
ご挨拶
パソコンお助けマンです。
14日で「ブロ友パソコン相談室」が2周年になります。
これまでのご支援ありがとうございました。
ブログをリニューアルしました。
是非 覗いてみてください。
お待ちしております。
Commented by 管理人 at 2012-07-14 22:26 x
*パソコンお助けマン さん

2周年おめでとうございます。
連絡ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< クチナシ・・・ いちと夢とわたし・1 >>