ニャンズ近況

今日は昨日と10℃以上も温度差のある夏とは思えない日。
この記事は4日前のうだる暑さの中でアップしたもの(未完成だったので非公開にしてた^^;)


暑さで行き倒れのようになっている(この太さじゃ行き倒れには見えませんけどね;;;)イチに近づくユメ。


a0091215_20304554.jpg




a0091215_20305371.jpg

・・・・・で、取っ組み合いが始まるのですが・・・





イチのほうが断然強いのですよ・・・体重がユメの倍以上ありますし・・・

a0091215_20311978.jpg

でもユメに対しては優しくて、ほとんど本気を出さずに手加減してる。
それをわかっているのかいないのか、ユメはしつこく挑み続ける。

イチは時々「うるさい!」と本気で怒ることもあるけれど、たいていは引き下がってしまう。

「もうやってらんにゃい。。。」ということなんだろう。






ユメから離れ、こうしているのがいいようだ。
何せ、暑いですものねぇ・・・
a0091215_2034472.jpg






時々ユメがくっつきに行く^^;
a0091215_2033694.jpg







手足がなければ巨大ノミかミジンコだね(;^_^A アセアセ・・・
a0091215_20332942.jpg






キャリーの中で孤独を楽しんでます^^
a0091215_20342848.jpg







座布団を枕にし・・・
a0091215_20344291.jpg





書類入れ(箱)を枕にして・・・
a0091215_12433177.jpg
寝てる;;;







こちらはユメ。それこそ行き倒れのよう・・・
a0091215_20345781.jpg






近づいたら、目を開けた。しまった!起きてしまった!
a0091215_2035988.jpg

いっちゃってるョ~~




そのまま寝た!(笑)
a0091215_20351623.jpg



暑い毎日です。皆様も十分な食事と睡眠を^^;
[PR]
by tya_ka | 2012-07-20 23:10 | ねこ
<< 夏の風物詩/花火大会2012 夏の風物詩/蚊とり線香 >>