人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウザの違い/Firefox

エキサイトブログの投稿画面です。
IEで見るのと勿論同じですが、ちょっと違うのが右欄。

一番上に画像をドラッグできる枠スペースがあり、その下に取り込んだ画像がずらっと表示される。
画像の左三角をクリックすると瞬時に投稿スペースにアドレス(画像の)が入力される・・・というもの。

ブラウザの違い/Firefox _a0091215_22313749.jpg
これってとっても便利です。わざわざ画像参照画面を出して画像を選ばなくてもいいし、
下↓の記事みたいに沢山の画像があると、記事を書いているときどんな画像だったか分からなくなってしまうという事がなくて嬉しい。
これに関してはFirefoxおすすめです^^


さらに、コメント欄に関して・・・
ブラウザの違い/Firefox _a0091215_21524126.jpg
通常状態




ブラウザの違い/Firefox _a0091215_21524422.jpg



 これは縮めたもの。
ブラウザの違い/Firefox _a0091215_21525932.jpg

これは下に伸ばしたもの。

スペースが足りなければスクロールバーも出るけれど
そんな必要まったくない(。・ρ・。)ヘー


横にもビロ~ンと伸びるし、如何様にもなってしまいます。
横の時は「名前」「URL」欄も一緒にビロ~ン。


ブラウザの違い/Firefox _a0091215_2153113.jpg
この隅を引っ張ります。

一行に入れたものは改行されて表示されることがないし、沢山のコメントを入れた時スクロールをしないと前後の文が読めないということもない。
          ただし、サイト自体をある程度の大きさで表示しておかないとだめですけどね(*^m^*) ムフッ


※この記事の下に、にゃんこのnew記事あります。ブラウザの違い/Firefox _a0091215_17383985.gif
by tya_ka | 2012-09-16 17:44 | パソコン・スマホ
<< スライドショー 久方ぶりに・・・ >>