待つ猫

「おいしいの下さい・・・」
a0091215_21172377.jpg


ユメのご飯はカリカリだけでは食べないので缶詰をミックス。
それを見ているイチにも可哀そうだからとほんの少しトッピング。

イチはご飯が待ちきれなくて、トッピングをする前に食べ始めるので
途中で缶詰を混ぜ込むのだけれど、ちょっと遅れると「早くください」というように
ケージから降りずに待っている。





あとは寝るだけ~
a0091215_19332117.jpg
エアコンを避けるようにして座椅子の上でグデ~っと・・・




ユメは、ご飯より寝るより興味があるのが探検と遊ぶこと。
a0091215_19332593.jpg
おもちゃを見つめて‘ニャッ’と言った口元、見てください( ´艸`)ムププ
犬歯の間の前歯がないッ!歯っ欠けバ○チャンみたい^^;・・・




先ほどから雨が降り始め(´▽`) ホッ、雷も鳴ってます。
ユメは長押のカーテンレールの上
a0091215_20472747.jpg


何か見つけちゃったみたい
a0091215_20472960.jpg

[PR]
by tya_ka | 2012-07-28 21:00 | ねこ | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2012-07-28 21:20 x
ユメちゃん、何を見つけたのかしら?
遊び盛りで、可愛い☆

イチちゃん、痩せて見えますが写真の角度でしょうか?
夏バテでなければいいのですが・・・
Commented by cat-korokoro at 2012-07-29 09:54
(⌒▽⌒)アハハ! いや~~っ 何時も感心します
marimariさんの一言が絶妙♪
おいしいの・・・ねぇ(´m`)クスクス
そうだよね、ユメちゃんと同じ物オイラも欲しい
寝姿は極楽極楽

ユメちゃんは何にでも関心があって、いわゆる健康そのものって感じです
前歯がないのは先日初めて知りました
でも、marimariかーさんのお陰で元気になりましたね(^_-)---☆Wink
Commented by Thりーど at 2012-07-29 15:31 x
こん (^^
 さすが、ユメ。
 飯より、遊ぶこと。興味が尽きないようですね。
 
 にしても、イチは、なんたる態度ですね。
 もう、動物本能が無いようですね。
Commented by 管理人 at 2012-07-30 13:16 x
*こすずめさん

ユメはハエとか蚊とかも追いかけちゃうんです。
きっとその類でしょう^^;
イチは多分撮り方の角度でしょう。
ご飯はよく食べるし元気です。
Commented by 管理人 at 2012-07-30 13:22 x
*korokoroさん

カリカリを少し残して待ってるんですョ
そこに缶詰を入れるとご機嫌で完食します。
ユメは、ご飯より遊ぶほうが先決で、ちょっと困りものです。
Commented by 管理人 at 2012-07-30 13:27 x
*Thりーどさん

イチは外に出ると縄張り意識からか♂猫を襲ったり
本能丸出しなんです。
出してやれないのが可愛そうなんですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊びたい猫 夏の風物詩/花火大会2012 >>