スライドショー


[PR]
by tya_ka | 2012-09-20 23:54 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2012-09-21 20:24
温かい♪ 癒される♪

きっと、marimariさんはイチちゃんやユメちゃんとの関わりも
優しいのだと思います
この表情は・・・そうだよね^^
Commented by 管理人 at 2012-09-22 21:26 x
*korokoroさん

関わりが優しい?・・・でもないですよ^^;
寄ってくるときは「ご飯!」と「遊んで!」だけなんですから(笑)
ノラとは全然違う。

エキブロ、画像UPは15枚までなんですってね(他のブログよりはいいですけれど・・)
なのでこんな形にしてみました^^
HPサーバー使わなくてもOKだしヽ(^◇^*)/ ワーイ
Commented by Thりーど at 2012-09-23 16:47 x
こん (^^
 はくしゅ! パチ、パチ。

 ゆめっていつも、遠くのものを眺めているようですね。

 いちは、おそらく、”食い気”、だと思うけど・・・・
 違うかな?
Commented by 管理人 at 2012-09-24 21:36 x
*Thりーどさん

あらまッ!、拍手有難うございます^^
二人(匹)が見つめているのは、トンボ(赤く写っているもの)のおもちゃなんです(笑)
あとはまったりしている時を何枚か・・・
友達から「何でもいいからニャンズの写真をアップして」と言われてたので
こんな形にしてみました(;^_^A アセアセ・・・

Commented by こすずめ at 2012-09-25 16:20 x
marimariさんって、写真がお上手ですね。
あ、『が』ではなく『も』でした。なんでもお上手ですから・・・

生き物=犬=の写真本当に苦手です。
こんなに豊かな愛らしい表情の写真がたくさん見られて嬉しいです。

↓の記事気がつきませんでした。
Firefox・・・良いよって、時々聞きますが、便利そうですね。
不都合なことは何かありますか?

Commented by 管理人 at 2012-09-26 21:49 x
* こすずめさん

いえいえ、決して上手とは言えない代物ですが・・・、
にゃんこのいろんな表情をたくさん撮りたいと思ったのですが
なかなか難しい・・・。

Firefoxは不都合という事は特にありません。
ただHTMLのタグがIEでしか反映されないものがあったりして、あれ?と思うことが・・・
例えばこのブログのスクロールバーを背景と同じ黒色にしてあるのですが
火狐では白くなってしまうんです。見た目を気にしなければどうという事はありませんが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< タフな猫 ブラウザの違い/Firefox >>