オイラだってー

やるときはやるんニャー、、、、ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
・・・・・と、トンボのおもちゃを追いかけるイチですが・・・


とうぜん、走る姿なぞカメラに収められるべくもなく
躍動感のない、つまらない画になりました。

a0091215_1343875.jpg



なので走る姿はこちらでご覧いただけたら…と思いますです^^;



a0091215_123914.gif


実際イチは、ダダダダダァーーーーーーっと、もっと激しく追いかけるのですが
トンボとカメラを両手に持つ管理人はその動きに対応すると、動画など撮っていられる状態でなく・・・
満足のいくものになりませんでしたが。。。。。しかたないネ

イチはユメが来てからおもちゃで遊ぶことがめっきり少なくなり、
ストレスを抱えているのではと杞憂しておりましたが、ちょっと安心。

ユメは当然「アタチが遊ぶの!」的にイチを押しのけるのですが、彼がその気になると一歩控えます。
面白いのは、イチが勢い込んでトンボを追いかけたのにうまく捕まえられなかった時

「オイラ、追いかけてなんかいニャいョ~」と、

なかったことのように別の方向にトットッって歩いてドデっとまったり姿勢になります。
その「なかったことにしよう」姿勢が何とも笑える。

ユメが見てるし恥ずかしくて、内心冷や汗ものなのかもしれない、ニャ~~(笑)
[PR]
by tya_ka | 2012-10-12 12:38 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2012-10-12 20:13
イチの気持よ~~く分かるわ
ちょっとプライドもあったりして(´m`)クスクス

家のカーテンの君、最近窓辺からワン散している私たちを見ています
でも、部屋にはいると・・・即、カーテンへ
Commented by al_lamia at 2012-10-13 19:35
確かに彼等って、結構気にしますね
我が家でもあります・・・・ ミスって滑ったり・・・
パフさんの時に、笑ったら大変 へそまげて 拗ねます
 イチ君とゆめちゃんのカップル 可愛いですね
Commented by Thりーど at 2012-10-13 22:08 x
こん (^^
 ほ、ほほーっ
 そんな行動ももあるんだーと。
 なるほど。
 結構人間と同じかんかかうだんにゃか~。 (^^
Commented by 管理人 at 2012-10-14 21:30 x
*korokoroさん

そうそう、プライドなんでしょうかネェ~・・・笑っちゃいます

チィちゃんはまだ怖いのでしょうね。
でも毎日接触していればだんだん変わってくると思うのですよ。
クロちゃんはどうでしょうか?
Commented by 管理人 at 2012-10-14 21:33 x
*JOYままさん

すねた子に「ごめんね~」と謝っているJOYママさんを想像してしまいます(笑)
ニャンズはみな元気ですか?
Commented by 管理人 at 2012-10-14 21:37 x
* Thりーどさん

そうなんです。ただボ~ッっとしているだけではないようです^^;
性格もそれぞれ違いますしね。
見てると面白いですョ
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲良きことは美しき哉 栗の渋皮煮 >>