おしゃべりトム

知り合いの外人さんから教えてもらったアプリケーション。
お若い方は良くご存知ですよねェ、こういうの・・・
iphone,Android共にタダでダウンロード出来ますョ♪






a0091215_10321541.jpg

youtubeやfacebookにも簡単にアップできるので検索すると、たくさんあるある・・・

←こんな風に聞く仕草をしたところで喋ると録音され、猫がしゃべるんです!
画面をなでるとゴロゴロ言うし、足をたたくとご覧のよう・・・
顔を叩くとパンチを食らってひっくり返って、星まで飛んじゃいます(^∇^)アハハハハ!

お腹をたたくと・・・さあ~て、どうなると思います?

品物もミルクのほかに色々あるみたい

一時はおもしろいアプリです^^;


しっかし、だれが考えるんだろ、こんなこと・・……(-。-) ボソッ



a0091215_11101162.gif



ついでに、管理人が使っているパソコン周辺機器のご紹介
a0091215_1121574.jpg

左は、小瓶に収まるUSBメモリー。可愛いでしょ♪

右は指にはめて使うマウスです。
キーボードを叩きながらマウスを使うため傍らに手を伸ばすという事がなくなる。
慣れないと、ポインターが思ったところにスッといかない(;^_^A アセアセ・・・

まあ珍しいだけかな・・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2012-10-03 11:36 | パソコン・スマホ | Comments(8)
Commented by こすずめ at 2012-10-03 21:24 x
わ、面白い~~
種明かしして頂いても・・・困惑中。

検索して、
たどり着いて、
今のところ意味不明なマークを解読して・・・となると、

私の場合かなりの時間と根気が必要になりそうです。
興味はありますが、手出しは控えようかしら?

右は指にはめて使うマウス・・・これにも興味津々。
慣れるまでに肩が凝りますか?
Commented by cat-korokoro at 2012-10-04 17:26
しばしご無沙汰でした
諸々の残務処理はありますが、急ぐことも無し(^▽^;)

marimariさんはPC&スマホ最先端ですねぇ~~
私はやっぱり取り残されそう(苦笑)
最近PCの具合が今ひとつ→ノート
それでももう一台ディスクトップがあるしね
買い換えには踏ん切れません
共に10年が過ぎた・・・PCの回転は速いです(;´д`)トホホ
Commented by al_lamia at 2012-10-05 21:40
ん〜〜〜やっと少し i Phoneに慣れてきたので
まだまだ先かな?
PCとも同期してないので(汗)
Commented by Thりーど at 2012-10-06 07:19 x
おはっ (^^
 スマホのアプリ?って結構いろいろあるみたいですね。
 この所のスマホの保有率が上がるのと同時に、個人情報の
 抜出等、セキュリティが心配な所ですね。

 指マウスは、知りませんでしたー。
 今度の、Win-8に付属のマウスは、上から見ると四角形。
 横から見ると丸みを帯びた、長い水滴を横にした形です。
 これ知ってました? (^^)
Commented by 管理人 at 2012-10-06 12:30 x
*こすずめさん

種明かし?アハハ、面白くもなんともないのですが;;;
お腹を抱えてグゥェェ~と吐くようなしぐさをします。
これはiphone、スマホのアプリで、最初に見たときは誰でもびっくりし
大笑いするのですが・・・何という事のないアプリです

マウスは親指の先だけの操作なので肩がこることは無いですが
、コピペとかうまくいかなかったりします。
Commented by 管理人 at 2012-10-06 12:40 x
*korokoroさん

お疲れ様でした^^
体には気を付けてくださいネ

ほんとに回転早いです・・・特にスマホは恐ろしいくらいです。
ド○モで初めて出したもので、それも予約で買ったスマホが
まだ2年経ってないのですよ!
なのに今は大半がスマホ・・・なんだかねェ。。。と思いますョ
Commented by 管理人 at 2012-10-06 12:46 x
*JOYママさん

パソコンがMacだから同期も簡単でしょう?
ipodとかも使ってらっしゃるの?
ガンガン使って早く慣れてくださいませ^^
Commented by 管理人 at 2012-10-06 13:08 x
*Thりーどさん

そうですね、セキュリティソフトもいろいろ出てきてるみたいですが・・・
アプリも物凄い数らしいですね。興味ないなァ・・・・・・……(-。-) ボソッ

win8ですか・・・本体さえも気にかけたことがないので
マウスに至っては全然知りませんでした(^∇^)アハハハハ!
進歩についていけない・・・……(-。-) ボソッ
Win8のプレリリース版(?)使っていらっしゃるのですか?



名前
URL
削除用パスワード
<< 栗の渋皮煮 通り過ぎたか? >>