仲良きことは美しき哉

・・・・・と言ったのは武者小路実篤だったかしら?



そんな言葉が浮かんできませんか?
そうでもないか?………(-。-) ボソッ

ユメがですne、、、、もう、ゴロゴロ言ってるんですョ(o^-^o) ウフッ
皆様のパソコンでは聞こえますか?


ユメは首や体を撫でても、抱っこをしてもゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・
2年前、白血病という結果の出た初めての診察でも、
聴診器を当てた時ゴロゴロ音が大きくて「心音が聞こえない」
と口を押えられていたわねぇ(笑)・・・・

こう見ると、イチも少し痩せたかなぁ(いいことです♪)
相変わらずお腹ポッコリ、担ぎ上げるとズシッと思いですけどね(笑)
[PR]
by tya_ka | 2012-10-13 22:05 | ねこ | Comments(10)
Commented by Thりーど at 2012-10-14 08:26 x
おはっ (^^
 木漏れ日浴びて、のどかな・・・
 いいなぁ~
 仲間に加えてほしいぃぃ~~

 りーどは、ユメやいちのように、一日ゆっくりしたいです。
Commented by こすずめ at 2012-10-14 21:36 x
=仲良きことは美しき哉=・・・確かに、この二人^^
平和な光景は、見ていて落ち着きますね。
赤い首輪が綺麗ですね。
ゆめちゃんの首輪に、何か文字が見えますが・・・メーカーのマークとかでしょうか?
迷子札の代わりではないですよね~

ゴロゴロは、私には残念ながら聞こえませんでした。
Commented by 管理人 at 2012-10-14 21:42 x
* Thりーどさん

お疲れのようですね・・・
働き盛りでしょうから仕方ないのかもしれませんが
おからだ気を付けてくださいませ。
ゆめいちが仲間に入れてあげると言っています(笑)
Commented by 管理人 at 2012-10-14 21:56 x
*こすずめさん

あったり~!名前と電話番号を縫い付けた迷子札の首輪なんです。
銀の輪(迷子札)を下げていたら、重さで首回りが剥げてきたので
今ちょっと使用中止です。
外に出さない子でもニャンコは何があるかわからないので・・・

ゴロゴロが聞こえるのとそうでないのでは、イメージが全然違うので
ちょっと残念です~^^;
同じメーカーのパソコンでも聞こえないのもあるので
なぜなのかちょっと調べてみようと思ってます。
Commented by al_lamia at 2012-10-15 15:23
良いですね〜〜〜 こんな場面
我が家でも 暑さが一段落したからでしょうか
みんな なんとなく のんびり・・・まったり・・・です
ゆめチャン、イチおじさん 好きなのねぇ〜〜
ルネッチは今回も、今のところ 安定してますが〜〜〜
腎臓の中がドロドロらしく・・・なので腎臓から膀胱への
尿管が詰まりやすいのです
何時、容態が急変するか・・・ これが 母の恐怖なんです(涙)
でも・・・・・ いつかは・・・・・ですから・・・・・仕方ないのですが・・・
そうそう、ゴロゴロは少し聞こえますよ
イチ君舐める音の方が 良く聞こえますが(笑)
Commented by cat-korokoro at 2012-10-16 19:42
こんばんは~~

イチちゃん男前になった♪と思ったおばちゃん^^
やっぱり少し痩せたよね
秋の陽だまりでこんな仕草、見ている方は
貯まらなく幸せを感じますね(o^-^o) ウフッ
Commented by 管理人 at 2012-10-17 01:07 x
* al_lamia さん

ゆめいちは耳を後ろに倒して取っ組み合いをしている事も多々あります^^;
JOYママさんの所はこんな場面がたくさん見られるでしょうね^^
ルネちゃん、急変することなく少しずつ穏やかにと願わずにいられません。

おお~ッ、Macは音が聞こえるのですね?良かった!
Commented by 管理人 at 2012-10-17 01:11 x
*korokoroさん

(*^m^*) ムフッ、このイチは男前にうつってますね
動画を見て痩せたかなと思ったのですが
実際はそうでもないようで・・・体重変わらないんです;;;
ゴロゴロ音聞こえましたか?
Commented by cat-korokoro at 2012-10-17 18:36 x
ノートでは聞こえないのでディスクトップへ
多分聞こえているような気はするけれど、今度はディスクトップのファンがうるさくて聞こえづらい

最近ね、自分のHPのmidも聞こえないし
いよいよXPダメかな?!
Commented by tya_ka at 2012-10-18 10:17
*korokoroさん

たびたび済みません!有難うございました♪
同じメーカーのデスクトップとノートなのでサポートに聞いてみました。
お決まりの「音が聞こえないのは」サポートをしようとするから
そうではなくて・・・・と食い下がったけれど
「そういうサポートは出来ません」的な答え。お宅の機械の問題でしょうと腹が立ったけれど・・・・
昔はマニュアル通りではなかったですけどねぇ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の一日 オイラだってー >>