人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の一日

ユメの食事量が平常になってきつつあり(カリカリ1日40~45g)、
管理人の薬吸入回数が増えつつあるこの季節・・・


散歩がてらコスモス畑を撮りに出かけた。近いことこの上なく、、、歩いて5分もかからないんですから;;;
農村地帯の強みです(笑)





撮り終わって画像を見たら、ん?色がおかしい。なんで??・・・・・と、ハタと気が付いた!
そういえば夕べ、照明(白熱球)をつけた部屋で撮影したんだった・・・。
設定そのまま変更してない・・・・・(≧▽≦;)アチャー


加工したものあり、そうでないものあり・・・・・楽しんでいただけたら・・・と思っております^^;
by tya_ka | 2012-10-18 10:03 |
<< 秋本番 仲良きことは美しき哉 >>