秋本番

お昼頃、ゆめいち、居ないなぁ…と思ったらこんなところに・・・・・

a0091215_2183633.jpg



カメラを向けたら起きてしまった。

a0091215_2183432.jpg




ユメは「遊べる♪」と思って出てきてしまうし・・・・

何見てるの?
a0091215_2183772.jpg




さぁて、それからです。イチは何を思ったのかよく遊び、動く。
なにかあったのか?と気になってしまうほど。。。


管理人の上着を写真の↓ユメの位置からズサーッとスライディングして持っていきました^^;
(おまえが乗ったら破けちゃうよ!)

お尻をあげてトンボを狙っています。

a0091215_2183230.jpg









ねずみに矛先を変えたイチ。
a0091215_2182949.jpg


いっちゃ~ん、お腹が大変なことになってます;;;
垂れたおっぱいみたいだよ~~

似てる、管理人に(・Θ・;)アセアセ…
[PR]
by tya_ka | 2012-10-20 21:46 | ねこ | Comments(4)
Commented by cat-korokoro at 2012-10-21 16:54
また、笑っちゃった(´m`)クスクス

いいね、イチちゃんもユメちゃんもオカーサンイッパイ遊んでくれるから
おばちゃん反省σ(^_^;)アセアセ...
でもね、食べなくても太るのは・・・どこの世界でも同じだね、イチちゃん(苦笑)
Commented by 管理人 at 2012-10-22 19:48 x
*korokoroさん

顔を合わせるのはほとんどご飯の時だけなんですが・・・
たまに猫部屋に顔を出すと、寝ていることが多いけれど
音がするとこんな感じです。ユメはいつもあそぼ~
イチは黙って見てることが多いのに、この時だけは行動的。
最近少し変わってきたのかな?季節の所為かな?
Commented by al_lamia at 2012-10-22 22:05
ん〜〜〜とにかく 可愛い!!!
イチ君とゆめちゃん 良いカップル
オバさんも一緒に寝たくなります ← お邪魔!よね
Commented by 管理人 at 2012-10-25 16:37 x
*JOYママさん

よく取っ組み合いをしているのですけどね^^;
イチがユメの所に寄っていくことは全くないのですが
ユメは寄っていきます。なんなのでしょうねェ・・・
アハハ、みんなで一緒に寝たいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< メルボルンは春本番 秋の一日 >>