続・わがまま娘的食べ方

「アンガァァ~!!・・・」
a0091215_23163548.jpg

       ユメちゃん!それは食べられませんよ!(笑)


a0091215_23201173.gif


ワクチン注射後およそ2週間。ユメの食欲がようやく戻ってきたようで
2回で完食するようになった。今のうちにたくさん食べてちょうだいな、ユメちゃん。


じゃらしで遊ぶネコの画はほとんどが背後霊的写真になってしまう。
シャッター速度優先で撮ってみたが、なかなかうまくいかない・・・・
何とか見られるモノだったのでアップしてみた。
[PR]
by tya_ka | 2013-01-23 23:31 | ねこ | Comments(8)
Commented by cat-korokoro at 2013-01-24 21:02
↓初釜、お疲れ様ですm(_ _)m
私など・・・初釜はもう遠い昔
記憶のかけらもなくなっているかも~~
お作法忘れてしまったかも、残念

ユメちゃん、元気全開 楽しそうですね
ユメちゃんが元気だとオカーサンも嬉しいから
しっかりご飯食べてね
Commented by こすずめ at 2013-01-24 22:28 x
>じゃらしで遊ぶネコの画はほとんどが背後霊的写真になってしまう。
 ・・・動く動物の写真は、お手上げです。
 amrimariさんは、それもお上手だと思っています。

今日のゆめちゃん、いつもとは少し違う表情ですね。
色々なお顔を見せてくれて、愛おしいですねぇ~~
Commented by Thりーど at 2013-01-26 09:02 x
おはっ (^^
 おぉぉーー
 なかなか、ユニークな ゆめ ではありませんか。

 ねこのひげって、立派ですよね。 (^^
 もし、ひげなかったら・・・・
 
 ねことは違う動物になるような・・・・・ (笑
Commented by 管理人 at 2013-01-26 15:27 x
*korokoroさん

初釜は(だけではありませんが)年と共にだんだん大変になってきています。
いつまで出来るかなぁ・・・・

対してユメは若いから遊びたいお年頃。相手をするのが大変ですョ^^;
でも元気でいてくれると安心です。
Commented by 管理人 at 2013-01-26 15:34 x
*こすずめさん

何十分の1の割で、まぐれで、何とか見られる写真が撮れます^^;
写真だから時間を止めて静止画になってしまいますが
これも一瞬の動作です。
あくびにしろ、飲食時にしろ、一瞬の表情っておもしろいんです。
そんなモノを撮りたいのですけどねぇ・・・・・
Commented by 管理人 at 2013-01-26 15:42 x
*Thりーどさん

一瞬の表情って切り取ると面白いです。
普段見ないものになってますから・・。

ひげがなかったら間の抜けた表情になりますよねぇ^^;
興味あるおもちゃに飛び掛る時など、ひげもその方向に向くのですョ
Commented by al_lamia at 2013-01-26 17:24
夢ちゃん、食べては駄目!・・・我が家ではオレッチです
本当に、一杯食べておきましょうね

初釜・・・・・ 懐かしい
良くなさいますね
茶入れ、美濃焼・・・ いいお味ですね
今年はまだ、お茶 点ててないなぁ~〜〜!
そうだ! 両口屋の羊羹があるので 無くならないあいだに!!
Commented by 管理人 at 2013-01-28 21:01 x
*al_lamiaさん

写真になると、ずっとこんな恰好をしているように見えますが
一瞬のかたちです^^;必死の形相してますね(笑)

ワタシもこの味好きなのですが、形がちょっと使いずらいかなァ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 足温器 初釜 >>