人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足温器

          これ、使って正解でした~
(画像はネットから)
足温器_a0091215_2243840.jpg


寒い日でも、じっと一か所に座って仕事をしない限り、暖房は入れない管理人家。
家の中にいてもあっちこっちと動くことになるから(家中暖房してられないし・・・)である。

動き回っている時はいいけれど、じっとしているとだんだん寒くなってくるので
上着(ダウンのジャケットとか)を着たりする。外にいるのと同じ格好だヮ;;;

マッサージに行ったときに「下半身冷えてますねェ!」ということで温めてもらったことがあった。
まぁ、気持ちのいいことこの上ない。体の為にあまり冷やさない方が良いと言われたし
足湯みたいなものがあるといいなと思っていたら、電気仕様のものがあると言う。

ネット検索でこちらを見つけたのだが、足湯よりこちらのモノが腰の方まで温かいと思う。
椅子に腰かけて仕事をする時に、暖房を使わずに温かくいられるのでとっても便利。
ただトイレなどに立つときに脱いだり付けたりがちょっと面倒だけれど・・・・

でも暖房費を節約したい方、お奨めですよ、コレ^^;
by tya_ka | 2013-01-28 23:03 | 日用品
<< 過去帳 続・わがまま娘的食べ方 >>