ブチの近況

家の中が自分の寝場所と認識するようになったブチ。
外にいてもシ○コはわざわざ家の中でするしヾ(・・;)ォィォィ
そんな生活に慣れてくると・・・

へェ~~、膝上大好きな子だったんだ。。。

管理人にへばりつくように乗っている^^;
a0091215_20562677.jpg


ほかの2匹は膝上の心地よさに目覚めていないらしい・・・。
膝上なんてとてもとても・・・

特にイチは体が大きいせいか、膝上は居心地が悪いのだろうか。。。




ブチもこんなに大きいけどねェ・・・・・
a0091215_20562955.jpg

[PR]
by tya_ka | 2013-02-14 21:21 | ねこ | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2013-02-15 07:58 x
ブチさん、すっかり甘えん坊~
何キロぐらいあるのかしら?

膝上の心地よさ・・・ぱせりは、私が座るとどこにいても抱っこ^^って、やってきます。
約3㎏ですが、膝に乗せていると重い!
暖かさはわるくないのですが・・・
Commented by cat-korokoro at 2013-02-15 19:55
おかーさんのお膝、暖かいんだ♪って知っちゃったね^^
ブチちゃんは、元々人なつっこかったんですよ
んで、家猫3匹?! どんどん増えそうな気配(笑)
Commented by 管理人 at 2013-02-15 21:14 x
*こすずめさん

ぱせりちゃんは3キロなんですかァ・・・ユメと同じです^^
もう少し大きいかと思いましたが・・・
ブチは6キロ、イチは6.5キロあります;;;
イチが膝が好きではないのは助かります(笑)
Commented by 管理人 at 2013-02-15 21:21 x
*korokoroさん

ブチは多分家猫だったんです。
うちに顔を出すようになったときには、すでにおカマちゃんでしたから^^;
ウ○チは外でしかしないし、晴れている日は外にいますから
自由ネコですね、ブチは。一番幸せですよね。
Commented by Thりーど at 2013-02-17 07:40 x
おはっ (^^

 個性がありますね。
 やはり、猫格というか、それぞれなんですね。
 それが、自分にとって一番いいと思っているんでしょうね。

 でも、それって、marimariさんには、”手のかかる子”じゃありませんか。
 まぁいいか、それも好きづきだから・・・ (^^
Commented by tya_ka at 2013-02-18 18:24
*Thりーどさん

そうなんですヨ。犬もそうでしょうが、
ネコはほんとにそれぞれなんです。見事に違う(^^;;
自分も皆と同じというタイプじゃないから
それぞれって好きです(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズと福寿草 過去帳 >>