忙しい?

「忙しいところスマンですが、お腹すきました。ごはんくださいニャ!!」
a0091215_2082723.jpg

管理人の眼前50センチほどの所で訴えています。顔をぐぅーッと近づけてヾ(・・;)ォィォィ、じゃまです!




今さっき食べたばかりですけど;;;・・・・・



a0091215_20515956.gif




a0091215_2083621.jpg



エキサイトも放っておくとトップに広告が入るのですねェ。
こりゃいかん!、と急きょアップです。

いえね、そう忙しいわけではないのです。
皆様の所へそォ~っと伺っていると、いろいろ楽しく
それだけで一杯になってしまって
自分のはいいや、面倒・・・ってことに(;^_^A アセアセ・・・

今またお彼岸の塔婆書きが始まってちょっと忙しい。
一か所に座って仕事をしているものだから、ニャンコが寄ってくる。

ユメは「遊そぼう~♪」、イチは「ゴハン~♪」・・・・・です(^∇^)アハハハハ!



[PR]
by tya_ka | 2013-03-12 20:54 | ねこ | Comments(2)
Commented by cat-korokoro at 2013-03-13 20:36 x
アハハッ^^  イチは要求してますねぇ~~
おばちゃんちは、好きな時間に好きなだけどうぞだから(手抜き)

そうそう、しばらく裏からコンチャ!していないと・・・ネッ
私も、複数持っているんだけれど
やっぱりメインはひとつだもんね(^^ゞ

tya_kaさん、ご無事で良かった
更新無かったら、心配するんですよ(笑)
Commented by 管理人 at 2013-03-15 20:50 x
*korokoroさん

ご心配いただいてすみません(笑)
ブログをコンスタントに続けるのも努力を必要としますね^^;
HPの方が楽しいという気持ち、同感です!
でも、korokoroさんは毎日更新ですもの、偉いです^^

エサは毎日、朝晩の2回。
ユメはともかくイチは、好きなだけなんていったら
とんでもない事になります(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 前回の続き クリスマスローズと福寿草 >>