前回の続き

「くれるのか、くれないのか、どっちだニャ!」
a0091215_21292881.jpg

・・・・・・と言ってるかのような目つき(笑)

このところ、にゃんこのコタツに足を入れテレビを聞きながら^^;仕事をしている管理人。

イチは、ご飯!と寄ってくるし、ユメはあちこちウロウロ・・・








a0091215_21293011.jpg

抱かれるのは好きではないのに、ごはんがもらえないと分かると膝の上で寝てしまった。

へェ~~、膝の上は嫌ではないんだ。。。。。











a0091215_21293265.jpg

気持ちよさそうです・・・・・ちょっとかわいい(*^m^*) ムフッ












a0091215_21293556.jpg

それに比べてユメは、イチが寝ていると一緒にくっついているか、近くで寝ている。
でも、膝上で寝ることは全くない。なんでかなァ...

カメラを向けたら起きちゃいました。
こっちおいで、ユメちゃん!・・・
[PR]
by tya_ka | 2013-03-15 21:59 | ねこ
<< にゃんず 忙しい? >>