にゃんず

「なんか用かニャ?・・・」
a0091215_21242869.jpg

            いえいえ、別に^^;;;・・・・・


a0091215_2125684.jpg




a0091215_21244297.jpg





a0091215_21321768.jpg




a0091215_2124375.jpg





                       最初に会った時はこんなでした・・・・・
a0091215_2127403.jpg
                        8か月くらいだったのでしょうか。。。。




             

             2年と4ヶ月ほど経ちました。早いですねェ・・・・・
a0091215_21252315.jpg
              大人になったね、ゆめちゃん・・・・












              いっちゃん!・・・・・
a0091215_21243382.jpg






「用もないのに呼ぶニャよ」
a0091215_21251684.jpg






「オイラはねむい。。。」
a0091215_21252082.jpg





a0091215_2125966.jpg





a0091215_21251261.jpg

            もうすっかり家猫です(^∇^)アハハハハ!
[PR]
by tya_ka | 2013-03-21 21:57 | ねこ | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 22:31
ゆめちゃんもいっちゃんもかわいい~♪
居てくれるだけで・・和むし癒されます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
Commented by cat-korokoro at 2013-03-22 16:49
幸せ、猫だまり♪ってな感じですね

先日笑い話、友人の一人
人なつっこい野良猫が餌をねだりに来るけれど・・・お腹がおっきいみたい
思案のあげく獣医さんへ(marimariさんの忠告をリレー^^)
ところが・・・赤ちゃんはいなかった
単なる食べ過ぎ?! 夕方6時から餌ストップだったのに
のど元まで餌が入っていたとか。。。。
涙が出るほど笑った1日でした~~ぁ
Commented by こすずめ at 2013-03-22 20:55 x
ゆめちゃん、大きくなりましたね。
相変わらずの美形猫ちゃんですね。

いちちゃん、眠くっても呼ばれたらお返事^^、
いい子ちゃんだわぁ。。。

春の陽だまりでお昼寝うとうと、気持ちいいでしょうね。
Commented by 管理人 at 2013-03-22 23:27 x
*mugichokochanさん

ようこそ、おいでくださいました^^♪
イチはもう7,8才(多分;;)家の中にいると昼行燈みたいですが
外でライバルを見つけると猫(人)が変わって俊敏になります。
ユメはそろそろ3才(これも多分^^;) 白血病キャリアですが
このまま発症せずに暮らせれば、と思います。
まだまだ遊びたい盛りで、飛んだり跳ねたり元気です。
こんな子たちですが、これからもよろしく・・・です^^

Commented by 管理人 at 2013-03-22 23:43 x
*korokoroさん

大笑いですが、でも良かったですねェ。避妊してあるのかな?
お友達もホッとして、拍子抜けしたでしょう(笑)

先日友達の家に来た人懐こい野良ちゃん。
どこぞでエサをもらってる風なんだけど、女の子。
思案したけど、やはり病院へ・・・
外見では分からなかったけれど、妊娠してました。
二人して即決でした。避妊してください!って(苦笑)
Commented by 管理人 at 2013-03-22 23:53 x
*こすずめさん

花粉症、時期が過ぎるまでどうしようもないものだから大変ですねェ..

イチも時々涙目とクシュンとやってます。花粉症かも^^;・・・
ネコらしく良く寝てるので助かりますが、ユメはまだやんちゃ盛り
本日脱走しました。20分程で戻りましたがC=(^◇^ ; ホッ!
Commented by Thりーど at 2013-03-23 11:23 x
おはっ (^^
 ゆめは、大人になったね。
 すこし落ち着きがでてきたのかなぁ~
 いちは、マイペースそのものですね。
 家の中は、あったかいからねぇ~
 
 ねっ い・ち・
Commented by al_lamia at 2013-03-23 20:29
ゆめちゃん、すっかり お嬢様
イチ君・・・・・・・ごめん!  もろオジさんだぁ〜(爆)
我が家のグラがこの雰囲気です
Commented by 管理人 at 2013-03-23 22:13 x
*Thりーどさん

写真を見ると大人になったんだなぁ、と思いますが
落ち着きは全然なし。子供のころと変わりません^^;
逆におとなしくなったら、具合が悪いのかと心配になるかも・・・
Commented by 管理人 at 2013-03-23 22:22 x
*JOYママさん

アハハ、イチはほんとにもうおじさんです(笑)
でも時々おもちゃを追いかけたりするんです。
外で思い切り走らせてあげたいとも思うのですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< できた! 前回の続き >>