今年の桜

a0091215_20134089.jpg











夕方には満開になりました。今日も暖かかったですものね^^
a0091215_20134224.jpg












       朝はまだ8~9分かなァ?という感じだったのですけど・・・・・
a0091215_20151488.jpg

         3月中に咲き終わってしまった。。。
[PR]
by tya_ka | 2013-03-29 20:19 | | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2013-03-30 11:13 x
今年の春、本当に変ですね。
桜も、九州と東京が真っ先に満開になって、散り始めていますのに、
まだ咲き始めの所もあるようですね。

来週京都にお花見の予定、どうなりますか?

写真、素敵です。いつもの事ですが。
Commented by cat-korokoro at 2013-03-30 21:37 x
やっとこちらも8分から満開近くなってきました
我が家の小さな木は初めて花を付けてただいま8分咲き♪

やっぱり、春は桜からですね
東京や大阪が先に咲き始めて、心が少し焦りましたが(苦笑)
忘れず咲いてくれました
でも朝夕は花冷えもいいところです(^^ゞ
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-30 22:11
美しい桜のお写真にうっとりしています。
3月に満開とは今年は異常気象なのでしょうね。
Commented by 管理人 at 2013-03-31 20:11 x
*こすずめさん

まったくおかしな気候ですねェ・・・
地球大丈夫なのか?と思ってしまいます(笑)

京都、いいですね。またレポを楽しみにしています。
でも腰の事を考え無理しないでくださいね^^;
Commented by 管理人 at 2013-03-31 20:18 x
*korokoroさん

綺麗な桜みせていただきましたよ^^♪
まだ8分なんですね。ほんとに変な気候です。
昨日も今日も寒かった~|;-_-|=3 フゥ
Commented by 管理人 at 2013-03-31 20:22 x
* miyakeoriibuさん

そちらの桜もまだ満開にならないのですよね?
群馬の方が寒いと思いますのに・・・。
夏になったり真冬に戻ったりおかしな気候です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い日、温かい日 ねこじゃらしで遊ぶ >>