寒い日、温かい日

暖かい日、ひなたぼっこで仲よくしてる・・・
a0091215_20342267.jpg







と思いきや・・・・
a0091215_20341939.jpg







     




      こうなった!;;;
a0091215_2034146.jpg









         寒い日は、電気を入れてる1畳カーペットの上で、二人仲よく・・・・
a0091215_2034939.jpg
        

         と思いきや・・・・









アンモナイトまではいかないか;;;・・・・・
a0091215_2034418.jpg

二人とも机の下に頭を突っ込んで丸まっています。
・・・・ここがカーペットの中心なわけで、ニャンコはいい場所を知っている^^; 
(なぜ引き出しが開いているのだぁ?・・・(;^_^A アセアセ・・・)






a0091215_20363944.gif









さくら加工、もうひとつ(*^m^*) ムフッ

a0091215_20335820.jpg

[PR]
by tya_ka | 2013-03-31 20:48 | ねこ | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-03-31 21:10
いっちゃん、ゆめちゃん、くっついたり、離れたり・・・
温度調節してますね~(笑)
同じように並んだり、丸まったり、シンクロしてかわいい♪
ニャンズは癒してくれる存在ですね(*^_^*)
Commented by こすずめ at 2013-04-01 07:34 x
わぁ~、仲良しですね。
仲良きことは美しき哉、ってこんなことでしょうね。
癒しのニャンズですね~
花柄カーペット、素敵です。

・・・が、もっと素敵ぃ^^と思ったのが、桜。
2枚重ねてあるのですよね。
切り抜き、コツコツなさったのですか?
何か使われたのですか?
Commented by cat-korokoro at 2013-04-01 09:25 x
いつも感心するんですよ、このニャンコ目線^^
わたしなぞ、そのセンスなしなのか、こんな可愛いフォトは撮れません
愛情℃の違いだと家のニャンズが申しております(^^ゞ
沢山いますとね、気のあう子もいれば逆の子もいたり
家の中でシャーッ!とやっております
それでも家猫、どこかで折り合いを付けているようです(苦笑)

桜は良いですねぇ~~ウットリ
加工?!・・・切り抜きなんってとても出来ません~~(涙)

Commented by 管理人 at 2013-04-02 12:46 x
*mugichokochanさん

この二人、仲がいいわけではないと思うのですが・・・
ニンゲンでいうと、お兄ちゃんのすることをなんでも真似たがる妹
みたいなものでしょうか(笑)癒されますね^^
Commented by 管理人 at 2013-04-02 12:57 x
*こすずめさん

爪とぎされてもいいように、毛が掃除しやすいように
と選んだカーペットです(笑)

さくら、時には加工もしてみたいと(・Θ・;)アセアセ…
このソフトは「Jtrim」なのですが、画像縮小とかに使っています。
切り抜きはwordで「背景の削除」ってあるじゃないですか?
そんな感じに使えたりします。キチンとするにはコツコツですが^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-02 13:14 x
*korokoroさん

これはカメラ目線してません^^;カメラ嫌いでね、両方とも(笑)
寒いから動かなかっただけですよ≧(´▽`)≦アハハハ

愛情は」korokoroさんも同じでしょう^^
でなければ、ニャンズも折り合いつけられないでしょうし
長生きできないですよ、きっと・・・。

さくら加工・・・たまの息抜きです^^;
 (簡単なものでないと、ストレスになっちゃいますが(笑))
Commented by bera-sakuraebi at 2013-04-02 16:58
日だまりの猫って絵になりますねえ。
日差しも春らしく、何とも微笑ましいです。
可愛がられている様がよく出ていますね。
「箱入り猫」ならぬ、「籠入り猫」ですね?(笑)
Commented by 管理人 at 2013-04-03 16:07 x
* bera-sakuraebiさん

あはは、ねこが何匹か寄ると同じ格好になるというのは珍しくないですね。
なんでかなぁ?
ユメがイチの邪魔をしに行って、結果こうなるんですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら、いまだ散らず・・・ 今年の桜 >>