さくら、いまだ散らず・・・

3月中に満開になった桜だけれど・・・・昨日もまだまだ散らずに頑張っています。
今日も寒かったので、かわらずそのまま・・・





a0091215_21413421.jpg

4月1日に撮った写真です^^; まだ1、2日は持ちそうだね~o(^-^)o ワクワクッ






a0091215_22174356.gif


      こちらはニャンズ・・・

ウギャアァ~、フギャア~~!!
a0091215_21415661.jpg



a0091215_21414196.jpg





                                                「あたち、負けニャイわよ!!」
a0091215_21414490.jpg
                            「・・・・・・・・・・」



               


               「まだやろうッてのか?;;;」
a0091215_21414693.jpg
        イチは本気でないと深追いしません。すぐ諦めるのにユメがねェ・・しつこい^^;









「に”ゃァァ~・・」
a0091215_21415317.jpg
「いい加減にしろッ!


       時々やっています^^;
       寒い日だから運動しろ、しろ!(^∇^)アハハハハ!
[PR]
by tya_ka | 2013-04-02 22:23 | | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2013-04-02 22:47
うちのニャンズもむぎがしつこいのなんの・・・(゚∀゚)アヒャ
あずきがお腹みせてギャーギャーいってもしつこくて
あまりにひどいので、止めにはいりますよ~(^^ゞ

寒い日だから運動しろ、しろ!(^∇^)アハハハハ!  ← 大爆笑!!
Commented by 管理人 at 2013-04-03 16:25 x
* mugichokochanさん

いずこも同じという事でしょうか(笑)
ニャンコはそれぞれに性格が違って面白いですよね?
うちはイチが年なので(10才にはなりませんが)
止めに入るまでのエスカレートはしませんねェ^^;
Commented by cat-korokoro at 2013-04-03 20:34
ユメちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね
イッちゃん、上手にお相手しています

我が家の失敗は・・・年取った猫たちばかりなのにキャットポール(テールだったか?)を買って無駄にした私
あそんでよ~~っ!ってね

ブチちゃんは、お家の中にまでは入らないのね

Commented by ankokinako at 2013-04-03 21:05
桜はやっぱし青空にはえますね♪
静岡では「花曇り」の空ばかりでした;;
子猫はみんなしつこいからおこられるのよね〜〜〜、、
でも、よく相手してあげてイチくんえらいわ!!
うちは全員マジに根性悪で、滅茶苦茶おこるから
子猫がワチャワチャにされます;;

Commented by cookie-tea38 at 2013-04-03 21:14
桜、もっともっと見ていたいですね。
ニャンちゃんたち、派手にけんかしてますね。
これ、本気じゃないのでしょうか。
よそ猫とだと怪我もありますが、家族同士だとそれはないのでしょうかねえ。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-04-03 23:17
ニャンコにも男の子と女の子の特徴があるんですね。
面白いなあ。
夢ちゃんもいっちゃんが深追いしないと分かっているんでしょうね。
そんなところも女の子らしい(笑)

桜、綺麗ですね。
こちらも咲き始めました。
Commented by こすずめ at 2013-04-04 08:39 x
立派な桜ですねぇ~

昨日の名古屋は、冷たい風が強く吹きました。
桜も、散ってしまったものや、これから咲くものも色々で、
まだ、暫くは楽しめそう~


イチちゃん、大人だわ~
ゆめちゃん、可愛い一人相撲・・・うふふ。
Commented by 管理人 at 2013-04-04 17:42 x
*korokoroさん

ユメ、早く大人しくなってもらいたいと思いますよ^^;
遊び足りなくてストレスになると可哀そうと思い
じゃらしを振りますが、若くないから疲れること(〃´o`)=3 フゥ

ブチ、夜はしっかり家の中で寝てもらってます^^;
昼間はやはり外がいいらしい・・・

Commented by 管理人 at 2013-04-04 17:47 x
* ankokinakoさん

ようこそ、お出かけくださいました^^
ユメは多分3才が過ぎた頃と思うのですが
いつになったら大人しくなるのでしょうかねぇ~
イチは「しょうがないなぁ・・」って感じで受け入れてます^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-04 17:54 x
* cookie-tea38さん

>よそ猫とだと怪我もありますが、家族同士だとそれはない・・・
うちはありませんけど、どうなんでしょう?フーッ、シャァ―ッ止まりでしょうか^^;
イチの本気はすぐに諦めたりしないんです。
体が大きい分凄いのですよ(・Θ・;)アセアセ…
Commented by 管理人 at 2013-04-04 18:01 x
* bera-sakuraebiさん

ユメはビビりのくせに気が強い・・・我儘ですしね^^;
仲良くするのも、喧嘩するのも、ユメが先に手を出す。
どちらにしてもイチが受け入れてくれて良かったですよ^^

さくら、そちらはこれからなんですね。楽しみですね♪

Commented by 管理人 at 2013-04-04 18:17 x
*こすずめさん

消毒以外なんの手入れもなく、根の上は車が乗るなど
可哀そうな環境にあるのですが、少しずつ枝葉を広げています。
毎年楽しませてくれて感謝です。ただ
花弁の絨毯以後が汚くなってねぇ~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かい日、ビデオ版 寒い日、温かい日 >>