暖かい日、ビデオ版

           3月31日の記事のビデオ版です。




[PR]
by tya_ka | 2013-04-04 21:06 | ねこ | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2013-04-04 21:34
いっちゃん、ゆめちゃん、バトルもあるけど・・・
やっぱり仲がいいですね~(^^)

お互いに毛繕いして、ほのぼの~♪ かわいいなあ~(*´∀`*)
うちのむぎは毛繕いをするふりして、あずきの喉元をガブリ!です^^;
Commented by al_lamia at 2013-04-05 19:50
春まったり!
夢ちゃん、やっぱりイチ君好きなんだ(^0^)
見てるだけで、こちらも ホンワカ 幸せモードになりますね
Commented by Thりーど at 2013-04-06 11:51 x
こん (^^
 仲がいいじゃないですか。
 先日の喧嘩(?)じゃれあい(?)がうそのような感じですね。

 ちびっと、運動不足なのかもしれませんねぇ~
 
 さくら、きれいですね。
 天気は、よくないようです。爆弾低気圧が日本列島縦断する気配です。
 さくらは、大丈夫かな。
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-06 17:00
とっても可愛い!!!
先日はじゃれあっていたのですよ。
本当は仲良しなのね。

画像の拡大 右クリックでは虫眼鏡で見るほどまでは大きくならないのですが・・・・。
Commented by cat-korokoro at 2013-04-06 19:40
ユメちゃんのこの態度は・・・^^
イチちゃんがお兄ちゃんと言うより「親」みたいな感じですね
どんなわがままも許してくれるイチちゃんは
やっぱりオトーサンしているのかな♪
Commented by 管理人 at 2013-04-06 21:18 x
* mugichokochanさん

年が離れているからでしょうか・・・
イチが仕方なく受け入れてるって感じです^^;

むぎちゃん、やはり男同士だからでしょうか(笑)
Commented by 管理人 at 2013-04-06 21:23 x
*al_lamia さん

やはりユメは好きなんでしょうか・・・
「つまらないョ~・・」って寄って行く感じなのですが(笑)
でも、一緒にいるところを見ると頬が緩みます^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-06 21:29 x
*Thりーどさん

そうそう、バトルは運動不足解消にちょうどいいです(笑)
写真が撮れるのは一緒にいる時くらいなので
仲が良い感じに見えますが^^;・・・

台風みたいに大荒れになるのはこれからでしょうか?・・・
Commented by 管理人 at 2013-04-06 21:41 x
*miyakeoriibuさん

二人は相性がいいようです(笑)

そちらにコメントを入れましたが、画像の件、ごめんなさいm(_ _”m)ペコリ
「画像だけを表示」はFirefoxはOKなんですが、IEはダメなんですネ。。。
ブログはFirefoxを使うことが多いので、間違ったコメントをしてしまいました^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-06 21:47 x
*korokoroさん

はい、確かに年齢からいけば親です。
ユメは寄って行きますけど、イチからは絶対行きませんし・・・
寄ってこられるので「しょうがないなァ・・・」みたいな感じ。
怒りたくても我慢をしてしまうような感じのイチに
ストレスが溜まらないか、一時心配しましたョ^^;
Commented by こすずめ at 2013-04-06 21:58 x
わぁ~~、お手々つないで遊んでますね。

イチちゃん、ゆめちゃんを愛おしんでいるように見えます。
ほのぼの~~

イチちゃん、やはり大人の風格です。
良い子だわ♪
Commented by 管理人 at 2013-04-08 22:45 x
*こすずめさん

そうなんです、良い子なんです!
我慢してるのかな、ストレス溜まらないかな
と心配してしまうほどです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お釈迦様と猫 さくら、いまだ散らず・・・ >>