電脳アルバム

a0091215_22172467.jpg
≪ここ≫をクリック





                       
           ≪ご注意≫
           ※音が出ます。嫌な方は画面下の  で消音してください。

a0091215_22393383.jpg

←こんなものが出るかもしれませんが「閉じる」クリックで消して下さい。


            
            
[PR]
by tya_ka | 2013-04-16 23:34 | | Comments(8)
Commented by こすずめ at 2013-04-17 08:36 x
わぁ~~~~~☆☆☆
何て美しい写真集!

素敵ですねぇ^^

いつかこんな技に挑戦できる日が、来ますように。
Commented by mugichokochan at 2013-04-17 09:19
花のアルバム見させていただきました。
綺麗です~!
芝桜やパンジー、チューリップ、かわいい花もいっぱい♪

ブログでこういう事も出来るんですね♪
ブログ初心者にはびっくりです。
ぜひ、いっちゃん、ゆめちゃんバージョンもお願いしま~す(^^)
Commented by cat-korokoro at 2013-04-17 19:01 x
marimariさん、すごいね
何でもこなす♪

私は・・・この意欲なくなったわぁ~~
また、ふいにのめり込むかも
Commented by 管理人 at 2013-04-17 21:33 x
*こすずめさん

それほど難しくないので、その気になれば出来ますよ。
挑戦してみたらいかがでしょうか?^^
Commented by 管理人 at 2013-04-17 21:41 x
* mugichokochanさん

見て下さって有難うございます^^
これはアルバムにリンクしてあるので、ブログで出来るわけではないのですが・・・
ユメが来た頃のイチユメバージョンがありますので、見ていただけますか?
こちらです→http://tyaka.exblog.jp/11710109/
Commented by 管理人 at 2013-04-17 21:53 x
*korokoroさん

写真加工に手間がかかるくらいで、あとは簡単なんです。
korkoroさんがその気になったらちょちょいのちょいですョ^^
Commented by mugichokochan at 2013-04-18 10:06
ゆめちゃん、いっちゃんバージョン見ました~!!
もう、かわいい、かわいい♪
ゆめちゃん、ちっちゃかった~♥
いっちゃんもかわいいよ~ん(^^)

ニマニマしちゃいました(^^) ありがとうございました!
Commented by 管理人 at 2013-04-18 11:36 x
* mugichokochanさん

うちの子たちを見て下さって有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
現在バージョンもまた作ってみますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ブチの近況 イチの災難 >>