ブチの近況

お天気の良かった昨日。
洗濯モノや布団を干しながら、ふと傍らを見ると・・・・・  足?


a0091215_22332374.jpg

(*^m^*) ムフッ、 ブチ、そこにいたのね^^;

外の寝床のひとつです。





気持ちよさそうに寝ています。お前は自由でいいねェ♪・・・
a0091215_22332663.jpg








いまや、家の中にも定位置のあるブチ。お気に入りの椅子の上。
a0091215_2233133.jpg


昼間は家の内外を出たり入ったり・・・
その度にネコの僕、管理人が、ガラス戸を開けたり閉めたり・・・面倒ったらありゃしない^^;

夜はテーブル下の段ボールに寝ています。
すっかり慣れましたC=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
by tya_ka | 2013-04-19 23:30 | ねこ | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2013-04-20 00:05
ありゃりゃ~(^O^) 足がでてるよ、ブチちゃん♪
かわいいな~(^^)

いっちゃん、ゆめちゃんの反応はどうなんですか?

ぶちちゃんの出入り面倒でしょうけど、おねがいしま~す(笑)
Commented by Thりーど at 2013-04-20 07:49 x
おはっ (^^
 へぇ~そうなんだ。
 定位置がきまっているんですね。

 でも、いいなぁ~
 食事以外は、いつも寝ている毎日?
 過ごしてみたい。 (激・」願
Commented by cat-korokoro at 2013-04-20 07:59 x
この自由猫、きっと束縛なしで一番幸せなんじゃ♪
我が家のココがそうです
お泊まりする日もあれば、深夜勤務に出て行くときもあるし
朝出勤より朝帰宅の方が多くなりました(笑)

2階の部屋猫が知ったらうらやましがること必至です

最近、長毛の三毛猫が堂々とココの食べ残しを食べに来るのですが・・・
しかもキッチンに勝手口から上がってくる
あなたは絶対飼い猫よねぇ~と腕を組む私(^^ゞ
Commented by こすずめ at 2013-04-20 08:24 x
ブチちゃん、すっかり我が物顔ですね。
安心して、我儘えいてるぅ~~

庭と家の中・・・ぱせりも気ままにしています。

そのたびにドアを開けて、足を拭いて・・・結構面倒な時ありますね。
Commented by al_lamia at 2013-04-20 17:00
あんよが 見えてるよ〜〜♪
可愛いね!
Commented by 管理人 at 2013-04-20 21:14 x
*mugichokochan さん

箱に余裕がないものだから、態勢によっては出てしまうんでしょうね(笑)
イチ、ユメは別棟にいるものですから、お互い気にしなくて済んでます。
ぶちも年だから面倒みてあげませんと・・・^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-20 21:17 x
*Thりーどさん

同じ椅子が二つあるのですが、なぜかこれが好き
どうして?と思いますが、ニンゲンにはわかりません^^;
りーどさん、お疲れのご様子。お体大切に!
Commented by 管理人 at 2013-04-20 21:29 x
*korokoroさん

そうなんです、幸せだと思いますョ(笑)
でも夜は、隣の去勢してない♂猫がウロウロしてるので
絶対出さないようにしています。

そちらもいろんなニャンコが来て大変ですねェ^^;
クロちゃんは帰ってきたのでしょうか?
Commented by 管理人 at 2013-04-20 21:38 x
*こすずめさん

ぶちとも10年以上の付き合いになります。
外ねこですけれど、具合が悪い時
(帰ってこないので死んだかと思いました)を除いて
毎日ご飯を食べに来てました。
今では80%家猫です^^;
Commented by 管理人 at 2013-04-20 21:43 x
*al_lamia さん

お天気がよく暖かい日は、ここでよく寝ています。
よそネコが来ても、以前だったら追い出しにかかったのに
いまは、関わりたくない…と言う感じ。年ですね^^;
Commented by cookie-tea38 at 2013-04-21 20:42
こんな風にチョコ~ンとのぞいた足や手、可愛いんですよねえ。
こういう姿見ると、ああ、私も猫になりたいって思います。
Commented by 管理人 at 2013-04-22 16:07 x
*cookie-tea38さん

これは余裕のない箱なので、態勢によっていろんなものが出てきます^^;
食っちゃ寝の毎日ですからねェ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小ざさ&村上開新堂 電脳アルバム >>