ねこ盛り籠ができるまで

a0091215_23233976.jpg

≪こちら≫ ←をクリック。    別窓が開きます。
 


          ガラス越しの撮影なので、きれいな写真ではありません。
          さらに、じゃらしで遊んでいるのは夜撮ってますので、iso8000!(;^_^A アセアセ・・・
          合成写真みたいになってます(-_-)ウーム
[PR]
by tya_ka | 2013-04-26 23:28 | ねこ | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 23:51
『ねこ盛り籠ができるまで』 見ました~♪
いっちゃんもゆめちゃんも、めっちゃかわいい♪
猫の盛り籠欲しいいなあ(*^_^*)

じゃらしで遊んでる写真もキャ~~~!かわいいのにゃ~♪

それに・・・こういうのができるのがすご~い!
Commented by Thりーど at 2013-04-27 06:34 x
おはっ (^^
 ゆめは、相変わらずですね。
 強引というか、おかまいなしというか・・・

 それでも、いちは怒らないですね。おっとりだな。
 仲がいいというか・・・ (^^
Commented by こすずめ at 2013-04-27 09:42 x
ヤッパリ、イチちゃんは大人だわ~

ゆめちゃん、しあわせものよね。

じゃらしで遊ぶ姿、めちゃめちゃ可愛らしい~♪

なにより、marimariさんの深い愛情を感じます。
Commented by 管理人 at 2013-04-27 15:02 x
*mugichokochanさん

イチがまったりと日向ぼっこをしてるとユメが、
好きなのか寂しいのか寄って行くんです。
イチは迷惑してると思うけど・・^^;

http://tyaka.exblog.jp/14582910/ 
  ↑ こちらの籠盛りは動物病院に貼られてます(笑
Commented by 管理人 at 2013-04-27 15:09 x
*Thりーどさん

そうなんですよ^^;、お構いなしなんです(笑)
ビビりのくせに厚かましい・・・
「いっちゃん、だいじょぶ?嫌なんじゃないの?」
と、イチを気遣うバカな飼い主d(´∀`o)☆キャハハ・・
Commented by 管理人 at 2013-04-27 15:24 x
*こすずめさん

時々ね、ユメはイチがいなくなったらどうなるんだろうって、思うことがあります。
好きだからか寂しさゆえか、ユメはイチに寄って行く。
邪魔をしに行くとも言えるかな?(笑) イチは絶対に行きませんけどねぇ・・・

愛情のほどはわかりませんが、とどのつまり、みんな(ニンゲンも含めて)
辛い死に方はしてほしくないと思う所からきているみたい^^;・・・
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 18:57
見て来ました~!
すごくかわいいのにゃ~!

動物病院に貼られてるの、わかる・・・・♪
ほんわかする~(*^_^*)
思わず口元が緩みます(^^)
Commented by 管理人 at 2013-04-28 10:27 x
*mugichokochanさん

わざわざ見に行ってくださって有難う♪m(_ _”m)ペコリ
二人とも喜んでおりますョ~^^
Commented by cat-korokoro at 2013-04-28 20:35 x
猫盛り篭・・・可愛いです
なんと言ってもmarimariさんのフォトティクニック上手いなぁ

家族に見守られ、イチちゃんに見守られ
ユメちゃん幸せ♪
Commented by cookie-tea38 at 2013-04-29 16:17
ゆめちゃんて、色といい美形ですねえ。
我が家は今、子猫待ちなんです。
春ですから、そろそろ子猫が産まれ、また我が家に子猫がやってこないかなと待っています。
今度はゆめちゃんみたいな子がいいなあ。
Commented by al_lamia at 2013-04-30 16:53
携帯では見られんかったので、遅くなってしまった
でも、とっても可愛くて、楽しい絵本ですね
ん〜〜〜  私も「ねこもり」 1籠 欲しいです(笑)
Commented by 管理人 at 2013-04-30 22:24 x
*korokoroさん

あはは、テクニックなんて全然ありませんけど^^;
でも、可愛いと言ってもらえたらそれでいのかな・・・と思ってます(*^m^*) ムフッ
みんなが幸せに暮らせたら、それが一番♪
Commented by 管理人 at 2013-04-30 22:28 x
*cookie-tea38さん

ニャンコを飼うおつもりなんですね?
これで、一匹は幸せになることが決まりだわ♪^^
性格がいい子がいいですよ(笑)
Commented by 管理人 at 2013-04-30 22:43 x
*al_lamiaさん

(^∇^)アハハハハ!、ねこ盛り作ってみてくださいな(笑)

>携帯では見られんかったので遅くなってしまった
いえいえ、お忙しいのに見て下さって有難うございます。
Androidは、100%ではないけど見られるのですよ。
いろいろですね・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< ニャンコのG.W 蕗の佃煮 >>