叱られて・・・

「フゥ~~・・・」
a0091215_22202367.jpg










「・・・・・」        「どうしたニャン?元気ないにゃァ、具合悪いニャ?」
a0091215_22202599.jpg











「実はにゃ・・・○△×$&×!・・」        「ウムウム・・・」
a0091215_22202822.jpg













「だから、オイラ・・・(ノ_-;)ハア…」
a0091215_22203338.jpg
                                    「・・やっぱ、ニイちゃんが悪いかにゃァ・・……(-。-) ボソッ」












「大丈夫、何でもニャイよ~・・」        
「大丈夫、何でもニャイよ~・・」
a0091215_22203023.jpg





a0091215_22462155.gif


イチはこのところ、トイレでないところでおし○こをしてしまう。
ペットシーツの貼りまくりで対応しているけれど・・・不満があってあえてそこでしているのか
はたまたストレスか・・・
怒ったところでねェ、どうにもなるわけでなし、様子を見るしかないかな・・・。


最近、近所のネコが喧嘩を吹っ掛けに来る(・・としか思えない)と書いたことがありますけど
この間見ちゃいました、その現場を・・。


こんなふうにガラス戸に張り付くように居る所に突進してくるのです。
大人になったばかりの若い子だからガラス戸がわからないのか、割れそうなほどにぶつかってくるわけで・・・。


以前のイチはあまり気にしなかったのに、今は本気で飛び掛かろうとするダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


飛び掛かろうとするけどガラスですもん・・・跳ね返ってしまいますよ(;^_^A アセアセ・・・
もう頭も体もパニック状態で、そばにいるユメはとばっちりを受けて、取っ組み合いが始まっちゃいました。


今度来たら外に出してやろうかと思うほど、イチはエネルギーの収めところが無い風です。
憤懣やるかたない思いをしているのではないだろうか・・・(管理人もそう思うし・・・)


どうなんでしょうねェ、いっちゃん!
トイレの件も・・・・・だからでしょうか?
[PR]
by tya_ka | 2013-05-10 23:20 | ねこ
<< 懐石料理「点心」 小さな虹 >>