田吾一

      ―――――ヌン!
a0091215_9154111.jpg

(畑から)   「いま、帰ったど!・・・」


















「腹へった。メシ作っちくれ!・・・・」
a0091215_9153783.jpg



※タオルが大きすぎた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by tya_ka | 2013-05-21 09:25 | ねこ | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2013-05-21 15:11
いっちゃん、めっちゃかわいい~♪

いっちゃん、畑仕事ご苦労様でした~(^^)v
ご飯いっぱいもらってね♪
Commented by al_lamia at 2013-05-21 18:30
イチ君 なかなか  男前ねぇ〜〜
オバさん、ぐぐっ〜〜〜!て来るかも(^~^)
どうする? オバちゃんの迫られたら? ・・・・・・ いや、若い夢ちゃんに負ける!
もてる 男はつらいねぇ〜〜
Commented by こすずめ at 2013-05-21 19:09 x
いっちゃん、野良仕事してきたの?
ご苦労様。

そりゃぁ~お腹もすくわいな。トントン!

ところで、田吾一って・・・marimariさんの所では言いますか?

私は、田吾作。日本は広い~~
Commented by cat-korokoro at 2013-05-21 21:35
わらった&笑った♪

ご飯のためには、このポーズもあえて辛抱?
marimariさんのユーモアセンスに脱帽
Commented by 管理人 at 2013-05-21 22:17 x
*mugichokochanさん

アハハ、タオルが大きすぎたんですが
畑仕事の後みたいに見えますかしらねぇ~^^;
Commented by 管理人 at 2013-05-21 22:29 x
*al_lamiaさん

“ユメはギャピギャピで、うぜぇっがらダメダァ・・・オバサン?
迫られだごとねぇっがら、わがんねぇヘ(゚-゚=)ニャ~”
・・・だと言っております(^∇^)アハハハハ!
Commented by 管理人 at 2013-05-21 22:36 x
*こすずめさん

>ところで、田吾一って・・・
 言いません言いません、田吾作です(笑)
 イチなので、田吾一・・・安易ですねd(´∀`o)☆キャハハ・・
Commented by 管理人 at 2013-05-21 22:41 x
*korokoroさん

笑ってもらえてよかった(笑)
ゴハンコールがうるさかったので、私の首にあったものをイチに^^;
不思議と嫌がらなかったですョ
ユメなら、こうはいかないだろうなァ・・・
Commented by Thりーど at 2013-05-24 20:56 x
こん (^^
 
 おおっ!
 純日本人ですなぁ~ (笑

 でも、ますますだれかさんと・・・・
 コメントばっちしじゃないですかー (^^
Commented by 管理人 at 2013-05-29 17:34 x
*Thりーどさん
  返コメ遅くなってすみませんm(。・ε・。)mスイマセーン

アハハ・・、イチは洋の雰囲気まるでありませんものね
こんなところがピッタリかと・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< はじめてのシャンプー 懐石料理「点心」 >>