寺ネコ

法要バッグの上に乗ってしまった;;;

a0091215_20231672.jpg
「オイラの席♪ 居心地いいニャ~~♪:*。・:*:・゚’☆♪・・」




イチはお香の匂いが大好き。沈香だったら線香も食べますヾ(・・;)ォィォィ
管理人は感じませんが、きっとこのバッグはお香の匂いがするのでしょうね。


それはそうと、バッグの大きさは45㎝×60㎝あります。

イチ、でかい!!(^∇^)アハハハハ!







 
[PR]
by tya_ka | 2013-05-30 20:36 | ねこ | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 20:49
あは(・∀・)さすが!寺ネコいっちゃん!
法要バッグの上は当然かも~・・・(笑)
Commented by こすずめ at 2013-05-30 22:53 x
うふふ・・・
イチちゃん、当然の指定席~~っぽい。

お線香の香り、私も好きです。
イチちゃん、食べているところ思い出しました。

やはり、marimariさんの所に飼われる命だったのでしょうね。
Commented by cat-korokoro at 2013-05-31 21:33
mugutyokochanに言いたかったことみんな言われたわ♪

そうだよね、イッちゃんはここへ来るべきニャンコだったのですね
しかし、動ぜずまったりと・・・ハハハッ
Commented by Thりーど at 2013-06-01 07:07 x
おはっ (^^

 え、えっ!
 結構、でかいね。 いち。
 ちょいと、ダイエット必要かもしれませんね。
 ”メタボ”の文字が・・・・
Commented by 管理人 at 2013-06-01 19:20 x
*mugichokochanさん

バッグに塗香が入っているからだと思いますが
イチにとっては‘マタタビ’と同種の匂いなのかもしれません^^;

Commented by 管理人 at 2013-06-01 19:23 x
*こすずめさん

ハイ、以前も載せましたね^^;
ねこはマタタビが好きだから分かる気もするのですが
ユメは関心がない。・・・という事はイチが特別?(笑)
Commented by 管理人 at 2013-06-01 19:29 x
*korokoroさん

ダメーーって言ったけど、体をこすりつけて
そのあとこんなふうに・・・(;^_^A アセアセ・・・
korokoro宅ニャンズは、お線香に関心ないですか?
Commented by 管理人 at 2013-06-01 19:36 x
*Thりーどさん

ねェ~、大きいでしょう?お腹がメタボ気味ですが
どちらかと言えば、骨格が大きいんです。
歩く時、筋肉がモリッ、モリッて・・・トラみたいですよ^^;
Commented by al_lamia at 2013-06-02 19:52
イチ君
抱きニャンにいいなぁ〜〜〜 ♡
Commented by kishibojinn at 2013-06-03 12:05 x
本当にお久しぶりです。
ようやく、PCを開く余裕が少しできてきました。
イチくん、実はうちにごはんをもらいに来る(境内をねぐらにしている)アオちゃん(と呼んでいる)子にそっくり。
その子もとっても、コロコロしているんですよね。
それにしても、幸せそう。
Commented by 管理人 at 2013-06-06 23:03 x
* al_lamiaさん

大きさ的には全く抱き枕。
ちょうどいい大きさですが、重い!!(笑)
Commented by 管理人 at 2013-06-06 23:07 x
*kishibojinnさん

少し落ち着いてきて良かったです♪
でも、アオちゃん? また新人?ヾ(・・;)ォィォィ

お父様もお加減いかがですか?
Commented by kishibojinn at 2013-06-10 01:06 x
ブログには、あげていないけれど、今、ごはんをもらいに来ている子は、毎日来る子、そうでない子を合計すると…8匹いるんですよね。
うちの子が14匹いますから、22匹の子とかかわっているってことです。ビンボーするのも当然ですよね。

父は、元気ですけど、再び自力で歩けるようになるかは、微妙な情勢です。まぁ、寝たきりでなければいいかな、と思います。
Commented by 管理人 at 2013-06-12 21:57 x
* kishibojinnさん

野良ちゃん、8匹ですかァ・・・・
かといって放っておけないですしね(-_-)ウーム
名前
URL
削除用パスワード
<< 目線の先 はじめてのシャンプー >>