目線の先

               大きく目を見開いてみつめるその先は・・・・

a0091215_195944.jpg



             ゆめの場合は、何もない空間をみつめることが時々あるのです。
             ゆめにしか見えない何かがあるのか・・・・・


             でも今回は・・・・・・


















                こちら・・・
a0091215_1959132.jpg

         追いかけっこした後の二人です^^;
[PR]
by tya_ka | 2013-06-06 20:07 | ねこ | Comments(13)
Commented by cat-korokoro at 2013-06-06 20:48
アッハハ!

思わず、幽霊を期待したのにイッちゃんでした
イッちゃん、おくたびれ(苦笑)
若さには勝てませんね

でも、仲間がいるって楽しいことだよ♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 22:32
あははは~!
いっちゃんの顔~!(笑)
いっちゃん、興奮冷めやらぬ顔だ~!
ゆめちゃん、冷静(・・)
Commented by al_lamia at 2013-06-07 16:14
若き美猫チャンの熱い眼差しに、イチ君 お疲れ (^_−)−☆
Commented by Thりーど at 2013-06-08 06:19 x
おはっ (^^
 いちは、息切れなのかな?
 若いゆめにはついていけない?
 ・・っうか、メタボじゃなぁ~ (笑

 ゆめは、エネルギーが有り余っているから、爆発させたいんだろなー
Commented by 管理人 at 2013-06-08 17:26 x
*korokoroさん

アハハ~、期待を外してスマンです(笑)

そうですよね!仲間がいるって楽しいですよね?
時々、ゆめのせいでストレス溜めてるかなァと思うこともあるので・・・。
取っ組み合いはイチの方が断然強いと思うのだけど
ユメの勢いにタジタジの時もあってネ^^;
Commented by 管理人 at 2013-06-08 17:36 x
*mugichokochan

イチの方が力が強いのに
ユメのイケイケぶりにタジタジなんです(笑)
「ふゥ~、やっと解放された。ったくアイツは・・・」
というようなところでしょうか^^;
Commented by 管理人 at 2013-06-08 17:39 x
* al_lamia さん

「ったく、あいつは何であんなにしつこいんだ・・」
みたいな感じでしょうか(笑)
いち、ため息ついてますよ(と言う風であります^^;)
Commented by 管理人 at 2013-06-08 17:57 x
*Thりーどさん

もうおじさんですもの、イチは^^;
ユメをウザイと思っているのではないでしょうか、≧(´▽`)≦アハハハ
でもいざという時(他の猫とのけんか)は強いんですよ
豹変します^^;
Commented by レイまま☆ at 2013-06-09 07:23 x
入るかなぁ~~
Commented by レイまま☆ at 2013-06-09 07:24 x
入った(^^)v
Commented by 管理人 at 2013-06-09 10:05 x
*レイままさん

成功!!、おめでとうございます(笑)
コメント<(_ _*)> アリガトォございました^^
レイたんにもよろしく♪
Commented by kishibojinn at 2013-06-10 01:11 x
イチくん、女の子には、やっぱり弱いのかしら?
本気でどうこう、ってことはしませんよね。
まぁ、うちの女王猫チャトランさんの場合は、何年か前まではブイブイいわせてたので、向かい傷の女でしたし、ひどい怪我もしょっちゅうしてました。お外は引退していただきましたから、今はつまらなそうです。
Commented by 管理人 at 2013-06-10 21:25 x
*kishibojinnさん

女の子だからか、いがみ合うことなく一緒にいられる仲間だからか
イチは手加減してます。いじらしく思えます^^;
うちにも外を引退した(といっても完全にじゃないですけど・・)
おじいが一匹います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴハン欲しい~~ 寺ネコ >>