人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴハン欲しい~~

ちょっと、ちょっと;;; 近いよ~ ・・・、ボケ画になっちゃうよ!


ゴハン欲しい~~_a0091215_2356041.jpg

キーボードテーブルに飛び上がり、管理人の目の前でウロウロしながらニャァニャァと文句を言うイチ。

いっちゃん、まだ3時ですよ!

「ゴハン!」 「まだですッ!」・・・・がしばらく続いて我慢しきれなくなると、ヒトが人の背中や肩をポンと叩いて
「あの、ちょっと・・」というように、イチはチョイチョイと手を出してくる。

「ネェネェ・・、ごはんだってば~」・・・・みたいに^^;

さらには顔をグゥーっと近づけてきて、鼻を咬む・・・ヾ(・・;)ォィォィ
しょうがないなぁ・・・・で、夕飯量の3 /1から半分位をgetできるわけです;;;





一方・・・・



ゴハン欲しい~~_a0091215_2356719.jpg


こちらのブチは台所が住まいという事もあって^^;、食事を作る管理人の足元でウロウロ、ニャァニャァ・・・
ついて回るから蹴飛ばしそうで、危ないったらありゃしない;;;

もうおじいさんだから一気には食べないし、ニンゲンの食べる魚などを待っているのだ。
二日に一度くらいはそれにありつけるし、現金なもので、何ももらえないと分かるとカリカリを食べに行く^^;







ゴハン欲しい~~_a0091215_0471383.gif


ブチは今や居住範囲を広げてきて、こんな風であります。

ゴハン欲しい~~_a0091215_23561369.jpg


画像上段は居住の台所(隔離ができるのはここだけだったので・・・)
下段は居住空間を広げ中のブチであります;;;

おじいさんで、いたずらもしないから・・・・ 許す!
by tya_ka | 2013-06-11 00:54 | ねこ
<< 結界 目線の先 >>