お気に入り?

どんなところも住めば都・・・はニンゲンの思い。

ねこも然り(しかり)か?

二匹揃って、ここがいいニャン♪!

a0091215_1604978.jpg








引いてみると、こんなところ・・・書類が入った段ボール。
何故かイチのお気に入りで、片づけてしまうのは可哀想 ←親バカ。書類の方が大事でしょうが!

なので仕方なく、、、毛だらけになってしまうので、ネコベットを載せて・・・・

a0091215_1604539.jpg
ユメちゃん、手を伸ばしすぎ!









こちらは爪とぎのケース。溜まった段ボールかすを掃除した途端、はまり込んだイチ;;;

a0091215_160840.jpg
「・・・・・・♪」






a0091215_1559345.jpg
「アタチも入る!・・・・」ヾ(・・;)ォィォィ











さて、買ってから3年ほど経つ、ねこ用ハンモック。
不評でしてね~、誰も使わなかったんです;;;

それが、おもちゃを追いかけての事ですが(黒い線がそのおもちゃ)、
ユメが寝てるんです、ハンモックで!!


近づいたら起きた(;^_^A アセアセ・・・

a0091215_1605615.jpg
「な、何にゃ!?・・・」




―――いえ;;;、何でもありません;;;・・・ハンモック使ってくれてうれしいなぁと思って・・・








a0091215_160522.jpg
「テヘッ、ゴマすって、オバちゃん喜ばせちゃった・・・」



使ったのはこの時だけ。その後は全く乗りません(;´д`)トホホ…
[PR]
by tya_ka | 2013-06-26 16:49 | ねこ | Comments(14)
Commented by cat-korokoro at 2013-06-26 18:33 x
雨で、少し気温も下がったから余計にこんな場所が良いのね♪
ハンモック、のりましたか?!そりゃ、凄い
私もあるのです、猫用のキャット・ポールというのを欲しいと思いつつ
高嶺の花で替えなかったけれど・・・
ネット検索で半額ぐらいがあってね、思い切って購入したのに
見向きもしない彼ら
つまり、遊ぶにはうちの子たちは歳が行き過ぎた・・・(涙)

何時も仲の良い二人、気持ちまで安らぐわ
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 18:50
いっちゃんとユメちゃん、仲良くダンボールに収まってますね~♪
なんてかわいいの~~!!
爪とぎケースに入ったいっちゃんも カワ(・∀・)イイ!!
2にゃんの姿、和みます~(*^_^*)
Commented by こすずめ at 2013-06-26 19:09 x
ハンモック、気持ち良さそうなのに・・・一度木陰のハンモックでお昼寝してみたい~

爪とぎのケース、なんて素敵なの^^
こすずめの爪は研がないけれど、なんだか惹かれます。

イチちゃん、ゆめちゃん、すっごく寛いでますね。
仲良きことは美しき哉。
Commented at 2013-06-26 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-26 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイまま☆ at 2013-06-27 10:41 x
♪(´・ω・`)ノ こんちは

どこで、
何をしてても絵になりますネ、かわぃい~♪

ハンモックじゃ、駄目なのーー?
気持ち良さそうなのになぁ。。。。
Commented by al_lamia at 2013-06-27 21:02
イチ君、かわい〜〜〜!
やっぱり、夢ちゃん美人だわ ♡

で、私も事務机・・・猫にとらて・・・ウロウロです(涙)
事務仕事してると、デスクに乗って 書類に乗るのよねぇ〜〜
抱っこして、片手で仕事したりして・・・全然進まないです
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:04 x
*korokoroさん

3年目にして乗りましたよ!でも一回だけ(;´д`)トホホ…
どうも下が安定してないのはダメみたいです^^;

あはは、年が行き過ぎてましたかぁ・・・確かにねェ。。。
くっ付いている時もある二人だけれど
取っ組み合いもよくしてますよ(笑
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:07 x
*mugichokochanさん

こうして二人でいると可愛いですよね~
よく取っ組み合ってもいるのですが(;^_^A アセアセ・・・
ユメよりイチの方が、段ボールとか物入れ好きですヮ。
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:16 x
*こすずめさん

そうですね~、二人でいると
「仲良きことは美しき哉」という言葉が浮かびますよね^^;

ハンモックが気持ちよさそうというのはニンゲンの感覚でしょうか
うちのニャンズはダメみたいです^^;
このケース、鉢カバーになります。

Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:17 x
*19:11の鍵コメさん

そちらに伺います。
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:18 x
*22:34の鍵コメさん

メール致しました。
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:22 x
*レイまま☆さん

ハンモック、何のために買ったんだか(;´д`)トホホ…
気持ちよさそうと思うのはニンゲンだけなのでしょうか(笑

こうしているとちょっと絵になりそうですが、実際は^^;・・・
Commented by 管理人 at 2013-06-27 23:27 x
*JOYママさん

>事務仕事してると、デスクに乗って 書類に乗るのよねぇ〜〜
あはは、おんなじ^^; ユメはしないのだけれど
イチがゴハン欲しい時に乗ってきて、さらには手の上に乗ります(;^_^A アセアセ・・・
仕事やめろ!ということでしょうかねェ(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< GALAXY S4 & D... エクササイズ再び >>