しっぽ族の近況

ちょっと忙しかったので「更新は明日にしよッ・・・」
1,2日のつもりが5日もたって・・・一週間なんてあっという間ですナ(;´д`)トホ…


この子たちにしてみたら、もっと早いですよねェ・・
a0091215_2146233.jpg





前回の記事以来使わなかったハンモック。
どういう風の吹き回しか、ここ2,3日使ってくれてます♪





a0091215_21462886.jpg
「使ってあげないと可哀想じゃない?気を使ってるんにゃー、あたち・・・」





ユメ、使ってます←こちらクリック





それにしても良くくっ付いています^^;;
a0091215_2226849.jpg







ゴミって;;;・・・・、 そりゃあんまりだよね?いっちゃん(^∇^)アハ!・・・・
a0091215_21463744.jpg







こちらは半家猫・・・
―――ぶち~、そこ気に入ってるのぉ~?・・・
a0091215_21464432.jpg



a0091215_21464264.jpg
「まぁな・・・・ZZZZZZ・・・・」



ブチは夜だけでなく、お天気の悪い日はこうして家の中・・・
ゴハンは良く食べるし(ゴハン命です^^;)、年とはいえ健康そのもの。
一番幸せな子です。そして一番おりこうかも・・・・・

呼べば寄ってくるし、人の顔色伺うし、怒られてること分かるし、だからダメと言えば一応辞めるし・・・
そして、相方の膝が大好き♪
自分から飛び乗って、まったりして寝ることも・(うちの子たちはしないのに;;;・・・)

元はきっと家猫だったんだろうねェ~、ブチ。。。

(※2枚目の画像以外、クリックで拡大します)
[PR]
by tya_ka | 2013-07-04 22:56 | ねこ | Comments(11)
Commented by cat-korokoro at 2013-07-05 06:29 x
おやっ! 懐かしいテンプレート♪
覚えていますとも^^

今更ながらなんですけれどね・・・
今日初めて気づいた
ブチちゃんの、黒白ハッキリしたらうちにいたハンブンだわ!
ビックリした・・・

向こうに逝ってしまったと思っていたら、marimariさんちに♪
私と一番気持ちが通じ合ったニャンコでした
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 08:44
いっちゃんも、ユメちゃんも、ブチちゃんも、みんなかわいい~♥♥
ハハハ!いっちゃん、落ちついた場所が悪かったね(^^)
Commented by al_lamia at 2013-07-05 18:12
はい! みんな可愛いですね
ゆめちゃん、本当に 女の子らしい表情
ブチちゃん 苦労してますね
我が家も外からの子達は、結構 気を使いますが・・・
お嬢さんは・・・ 結構 我が儘になってますね
Commented by al_lamia at 2013-07-05 18:13
文章変でした「ブチちゃん 苦労経験してるから、今 幸せしみじみ」
の意味です
Commented by 管理人 at 2013-07-05 19:11 x
*korokoroさん

テンプレ、また戻してみました・・・どうでしょう?d(´∀`o)☆キャハ・・

いちもブチも何故か真っ黒じゃないのですが・・・、
はんぶんちゃん、覚えてますよ。どちらかと言えば急に亡くなった子。
「一番気持ちが通じ合ったニャンコ」なんて言葉を聞くと
またまた泣けてくる(ノд・。) グスン
Commented by 管理人 at 2013-07-05 19:13 x
* mugichokochanさん

私、写真を見て気づきました。
ん?、ゴミ?・・・言えてるかも、ってな感じです(^∇^)アハハ!
Commented by 管理人 at 2013-07-05 19:36 x
* al_lamiaさん

そうです。ブチはシモベ(私達)を使って何度も出入りしますし(^∇^)アハ!
食事時、美味しいものがあると感じ取って(嗅ぎとって?)脚にまとわりついて
「うまいモンくれ~~」・・・
腎臓サポートが食事ですからあげないようにしていますが、時々ゲット。
台所にいるモノの特権で、ほんと幸せ者です、ブチは^^;

ユメは丸い顔をしてないので女の子らしく見えるのかしら・・^^
Commented by こすずめ at 2013-07-06 10:00 x
tya_kaさん・・・懐かしい気がします。
いつからmarimariさんって、お呼びするようになったのかしら?私。

このテンプレート、お初ですが、
知り合う前にお使いだったものでしょうか?
イラスト、全部marimariさん描く!ですか?

何か一つ出来る人って、何でも出来てしまうのですね。素晴らしい~


ハンモックのゆめちゃん、可愛い♡
Commented by 管理人 at 2013-07-06 16:47 x
*こすずめさん

歌舞伎楽しまれたようですね。気分転換にもなりましたでしょ?^^

tyakaは「茶華」の意味で、最初のサイトカテゴリーでした(#^.^#) エヘッ
それからいろいろ変って、今では猫中心(笑)
marimariはホームページ時代からのハンドルネームなんです^^;

このサイトのテンプレは何度か変わっていますので
私もいつごろ、どれを使ってか覚えてないわけで・・・(・Θ・;)アセアセ…
イラストは私でなく、このテンプレのものです^^;
意味不明な、シュールな感じのヘッダーが面白いので
少しカスタマイズして使わせてもらってます。


Commented by レイまま☆ at 2013-07-07 22:34 x
ヘッダーのイラスト、
ちょっぴりシュールだけど、可愛いです。。。
印象に残りますね~
こぅいうの好きです^^

プチちゃんも、
どことなくシュールで、とっても可愛いニャンですね☆
Commented by 管理人 at 2013-07-08 10:53 x
* レイまま☆さん

あはは~(・Θ・;)アセアセ…
飼い主と同じベタなにゃんこに、可愛いだなんて^^;
ブチも「おぬし、出来るな・・・・」と言っっております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 動画2本 GALAXY S4 & D... >>