動画2本

毎日、毎日、恐ろしい暑さでネコも参っているようですが・・・

a0091215_21185468.jpg





a0091215_21185784.jpg




これほどまで暑くなる前の動画です。まったりしています^^:






こちらはユメ。おもちゃを取ろうと必死ですが、なぜか必死に口も開く(笑)




イチはビシッと手で摑まえるけれど、ユメは口で咥えようとする。
なので爪でガシッととらえられない^^; 取り方、教えなければならないか?(^∇^)アハハ!・



※稽古花は⇒ こちら
[PR]
by tya_ka | 2013-07-09 21:33 | ねこ | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 22:43
いっちゃんとユメちゃんの動画楽しませてもらいました~(^^)
まったりいっちゃんとカシャカシャぶんぶんのユメちゃん♪
静と動ですね(^^)
かわいい~~です♥
Commented by こすずめ at 2013-07-10 11:01 x
暑い!なんて言葉では表せないくらいのこの頃・・・
イチちゃんもゆめちゃんんも、ぐったりですよねぇ~~
こすずめも、急な暑さについて行かれません。

あははは、シッポ語があるのですね。
ゆめちゃん、理解してますね。あかぁしゃぁ~んって、通訳してるみたい。

ゆめちゃん、お口で頑張ってるのって可愛いわ。

Commented at 2013-07-10 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイまま☆ at 2013-07-10 11:05 x
暑ぃいい~~~
なんか屋外に出るのにも億劫で・・・

しっぽ、語ってますね~~☆
おまけに、雄弁だわ(笑
BGMも、なんかとっても合ってますね~♪

一方、ユメちゃんの方は、、、
空に響くおもちゃの音が、なんかシュールなBGMだわ☆
Commented by cat-korokoro at 2013-07-10 15:43
いっちゃん、この季節だからか・・・まるでウチワ代わりのような気も♪
ユメちゃん・・・教えた賜物が見たいような エッヘヘ
Commented by 管理人 at 2013-07-11 11:12 x
*mugichokochanさん

楽しんでいただけたら嬉しいですが・・・
なんだかちょっと物足りない。。。
またがんばります!^^;
Commented by 管理人 at 2013-07-11 11:23 x
*こすずめさん

クーラー点けてないので、毎日汗びっしょり。
病気か?と思うくらい凄いです。暑くて恐ろしい・・・

ニャンズもぐったり
この夏、先が思いやられる(;´д`)トホホ
Commented by 管理人 at 2013-07-11 11:24 x
*鍵コメさん

連絡いたします。
Commented by 管理人 at 2013-07-11 11:32 x
+レイまま☆さん

暑くて、朝からのぼせた顔をしているワタシです^^;

いちは暑くてしっぽを振る元気なし。
ゆめも暑いようですが、おもちゃに飛びつく元気あり^^;
BGM、まァまァかな(笑)

カミナリさん、拡大しました^^
Commented by 管理人 at 2013-07-11 11:39 x
*korokoroさん

あはは~、うちわを括り付けたら面白かったかもね~
でも、そしたら振ってくれないね^^;

ユメみたいに口開ける子は珍しくもないかしら?
(家猫だから)これでいいのかな?ってマジで考えますよ。
Commented by パソコンお助けマン at 2013-07-14 11:41 x
お陰さまで、「ブロ友パソコン相談室」の開設3周年を迎えることができました。
皆様のご支援の賜物です。
深く感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by tya_ka at 2013-07-14 15:30
*パソコンお助けマンさん

3周年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by レイまま☆ at 2013-07-20 21:43 x
げらげら o(^▽^)o げらげら

凄い、ウケたんですけど・・・・中村屋(お気に入りに入れました。笑)

ちょっと、よく出来てますねーーー
ってかmarimariさんの趣向が・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Commented by 管理人 at 2013-07-21 21:34 x
*レイまま☆さん

5・6年前にメル友さんから送られましてね^^;
面白くて記憶に残ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 体重測定 しっぽ族の近況 >>