見つめる

「・・・・・・・・・・?×○▽∴・・・」
a0091215_8192683.jpg


ご飯を食べ終わり・・・・、そして本当はイチは・・・・・見回りに行きたいのだろう・・・・・
あちこちと場所を変え、外を眺める。。。

でもその願いは叶わない。


だから・・・・・


ドデーッと寝るしかない;;;
a0091215_8373532.jpg

(イチはこの段差が好きなンだろうか・・・、よく敷居で寝ているが・・・・)






さて・・・・
a0091215_8195334.jpg
「・・・・・・・・・・!!・・・」


外を眺めるイチを見つめるユメ。御年(多分)3才と3,4ヵ月。。。

以前はイチがくつろいでいると、大抵相手の気持ちは意に介さず、
寄って行ったユメだったけれど
最近はこうやって遠くから見つめているいたりして、イチを気にしていることが多い。

大人になったんだね、ユメちゃん。。。。。


a0091215_913456.gif




鼻かぜ程度のちょっとした体調不良が、腹部の筋肉痛が起こるほどの咳に見舞われ
殆ど良くなってきているが、汗が流れる暑さは熱の所為なのか、単に気温が高いせいなのか・・・・

年は取りたくないねェ~
盆期間中高温の夏日が続くとか。。。。何とかして欲しいョ・・・・まったく。。。。




a0091215_13232622.gif●ふぉーしーずん記事UP⇒クリック
[PR]
by tya_ka | 2013-08-11 09:12 | ねこ | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 10:32
いっちゃん、敷居の段差は痛くないのかなあ~?
あ~♥いっちゃんの寝顔、かわいいな~♥
ユメちゃんがうちの男子ニャンズより年上とは・・・びっくり!
うちの男子ニャンズそろそろ1歳だけど、おっさんです( ̄▽ ̄)

風邪、大丈夫ですか?お大事にしてください(*^^*)
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-11 16:12
敷居は枕?
我が家のオリーブ(犬)もトイレの端を枕にして
寝ていますよ。
お風邪のようですね。
夏風邪はつらいです。
ご用心ください。
Commented by Thりーど at 2013-08-12 06:10 x
おはっ (^^
 なんか、異常に重い。(〇キサイトが・・)

 いちも、今日は、暑いから”い・い・や”と思いっていることでしょう。
 にしても、食っちゃ寝、食っちゃ寝では・・・ (笑
Commented by こすずめ at 2013-08-12 10:00 x
体調、如何ですか?
この気候、一旦崩すと長引きそうですよね。

私も・・・クシャミと鼻水が・・・咳がないだけましでしょうが眩暈でゆらゆら~~

早く涼しくなって、イチちゃんも見回りが出来るようになってほしいでしょう。
ゆめちゃん、大人になって落ち着きが出たのかしら?
Commented by JOYママ at 2013-08-12 16:59 x
お風邪ですか?
この暑さで、体調が狂いますよね
早い回復をお祈りします・・・・ いつにも増して、辛いですよね

我が家でも、枕とか、クッションに寄っかかるのが好きな子がいます
イチ君も、段差が枕かしら?
夢ちゃん、益々 女らしくなって、可愛いわね
Commented by 管理人 at 2013-08-12 20:51 x
* mugichokochanさん

仔猫以外は、外見だけでは年令が分からないですよね^^;
むぎちゃん、あずきちゃん、まだ1才・・・だから動きがいいんですねェ・・・
イチなんか寝姿ばっかり^^;

ご心配ありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
Commented by 管理人 at 2013-08-12 20:55 x
*miyakeoriibuさん

>敷居は枕?
・・・かもしれませんね(笑)
オリーブちゃんも枕にするものがあるんですね^^;

miyakeoriibuさんもご自愛くださいマセ。
Commented by 管理人 at 2013-08-12 20:59 x
* Thりーどさん

食っちゃ寝、食っちゃ寝は健康の元かもしれません(笑)

エキサイト、この時間は大丈夫のようですが・・・
Commented by 管理人 at 2013-08-12 21:05 x
*こすずめさん

この1週間忙しいので、風邪も飛んでいくといいのですが・・・
こすずめさんも大事にして、早く治してくださいネ。

>大人になって落ち着きが出たのかしら?
そうかもしれません・・・。以前と少し感じが違います^^
Commented by 管理人 at 2013-08-12 21:09 x
*JOYママさん

JOYママさんも夏バテに気を付けてくださいネ。
6匹のママですからね^^

>枕とか、クッションに寄っかかるのが好きな子がいます
そうなんだ。。。イチの枕は敷居かな(笑)ユメ、元気です!
Commented by yoyo at 2013-08-14 00:19 x
marimariさん、こんにちは〜!暑い中いかがお過ごしでしょうか。
咳もたくさん出ると、疲れますし辛いですよね。
日本は異常な暑さが続いているみたいですね。反してこちらはもう秋のような陽気になっていきました。もう暑くはならないような気がします。
猫ちゃん達も暑さで参ってませんでしょうか。
お盆はやっぱ忙しいでしょうね。
まだ8月も半ば。風邪をこじらせませんよう、お気をつけ下さいね。(^^)
Commented by cat-korokoro at 2013-08-16 15:56
ご無沙汰です

良くても悪くても・・・家猫は寝るだけ・・・
我が家もまさにその通りです
時折腹いせ(?)に小さな雌猫にちょっかいかけるなな
やっぱり叱られています(笑)

イッちゃん、今はお外はアッチッチ! 出ないに限るよ
ユメちゃんお嬢様になりました^^
Commented by レイまま☆ at 2013-08-19 13:17 x
♪(* ̄  ̄)/ご無沙汰しております~~

私も、同じ症状でありんすよ。

くしゃみと鼻水・・・熱は出ましたが引きました。。。
でも、クシャミ鼻水、、、そして眩暈でゆらゆら・・・
流行ってますね~この界隈で。。。

Commented by 管理人 at 2013-09-05 10:27 x
*yoyoさん
 返事が遅くなって申し訳ありません、ごめんなさい!

忙しいし、恐ろしい暑さで大変な時でした。
この後もモグラたたきのように不調が続いて・・・。
ようやく落ち着いてきたところです。
恐ろしい暑さはご勘弁願いたい^^;
Commented by 管理人 at 2013-09-05 10:37 x
*korokoroさん

いろいろ有難うございました。
ドドドッと来た病もようやく落ち着いて・・・
なので、ひとつづつ対処していくようになりました。
パソコンに向かうのも苦痛ではなくなってきたし(笑)
korokoroさんも体に気を付けてくださいネ
Commented by 管理人 at 2013-09-05 10:40 x
*レイまま☆さん
返事が遅くなって申し訳ありません、ごめんなさい!

大丈夫ですか~?大変な事になっていませんか~?
ちょっと心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 軽井沢 “Cafe 涼の音” 寝相 >>